ユージニア桜の香り、解禁!

2005年02月27日

リンクしていただきました♪

甘いチョコより赤いワインよりだいすきなドキドキ大ランさんにリンクしていただけましたクラッカー
初リンク、ありがとうございます!感激・・・汗

ランさんとは音楽の好みが近いようで、お友達になれたらいいな・・・と憧れていたのですが、ちょっとした香水がご縁でお話させていただくようになりました。

とっても気さくで優しくてあったかくておもしろい(笑)ランさんラブ
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

そんな大事件がありながらブログを放置していたのは、この土日で岡山に旅行に行っていたせいです新幹線←のぞみ。

ひ~疲れた~。太った~~ダメ
でもすごく楽しかった音符

岡山、すばらしいです。VIVA!岡山!!住みたい家(笑)

でも今日はとりあえず寝ます・・・。明日から半期決算との戦いだー。
(さときちの勤め先は2月8月が決算なので)

・今日の香水・ ロリータレンピカ ミッドナイト

三越限定発売のこちら。通常のレンピカの色を深いブルーに変えたボトルです。
トップが違うような気がしますが、時間が経つとやっぱりロリータレンピカの甘くてこっくりした香りがでてきて素敵です笑い
欲しかったけど80mlで10000円・・・。

あと、前出のパリ ローズ アンシャンテ、店頭にサンプルが出始めましたねハート

at 21:49│Comments(2) 日々是好日 

この記事へのコメント

1. Posted by ラン   2005年02月28日 22:05
さときちさん、こんばんは~
そしておかえりなさい!!
岡山、楽しかったようですネ
駅前の桃太郎、拝まれましたか~~~??(笑)
旅行って楽しいですが、どっと疲れますよね。そして帰って来て一言「やっぱり家が一番いい~」。(私だけ?)
コメントいただきまして、ありがとうゴザイマス♪
これからもどうぞどうぞ末永く宜しくお願い致します!
「甘いチョコより赤いワインよりだいすきな」って枕詞いいですね・・・頂いちゃっていいですか?
2. Posted by さときち   2005年03月01日 00:05
ランさん、こんばんは
ただいま~。すごく楽しかったですよ!!
はいはい、拝んできました!(笑)
帰りの大荷物を抱えて、さらに欲張って香水の試香もしてきたため、今日はものすごい肩こりです。うう・・まぬけ。。
「やっぱり家が一番」!あれ?ランさん、聞こえました?
ほんとに言ってました
「甘いチョコより・・・」どうぞどうぞ!
もともとはあのお方の歌詞ですもの!
可愛いフレーズですよね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ユージニア桜の香り、解禁!