香水交換していただきました!2SHAG

2005年03月27日

MANDARINA DUCK発見

免許の更新を目前に控え、髪を切ってみたら切りすぎました・・・困った
また5年もこの写真になるのか・・・宇宙人
さときちは免許を取って以来両手の指で足りるくらいしか自動車を運転したことの無いバリバリのペーパードライバーなのでゴールド免許は確実。
でも「頭文字D」とか好きです笑顔

さて、そんな気落ちした時でも新作香水チェックはかかしません。
あまり期待せずぶらっと寄ってみた香水売り場でマンダリナ ダック発見!(見えにくいですか?)ヒヨコ

香調 フローラル スパイシー

TOP:イエローフリージア、ベルガモット、ホワイトペッパー

MIDDLE:ガーデニア、ハニーサックル、ジャスミンティー

LAST:シダーウッド、ムスク、アンブレット シード

内容を見ると間違いなく好みの香りですし、試した感じも悪くない。
コピーどおり、確かに陽気でいきいきとしたフレッシュ感あふれる香りなのですが、購入にはいたらないかな?

もうひとつ発売されていたのがセルジオ・タッキーニ スタイルドンナ

香調 フレッシュ フローラル ウッディ

TOP:アンジェリカ、ブルーベリー、ピオニー

MIDDLE:カロ カロンデ、マグノリア、サフラン

LAST:シダーウッド、チークウッド、ホワイト サンダルウッド

こちらはなにかのシャンプーの香りに似ているような気がします。
なんだっけ~ラックスかな~はてなこちらもいい香りでしたよ。まる
2d3bf956.jpg



at 20:12│Comments(2) 香水 

この記事へのコメント

1. Posted by ラン   2005年03月29日 20:14
さときちさん、こんにちは~
あーーー 私も「頭文字D」結構見ました(笑)
うちの旦那様が好きで、一緒にビデオ見てたんですけどね、私も結構ハマりましたよー
うちには「藤原豆腐店」のラジコンがあります・・・。
マンダリンナダック、話題になってますね~。
香調を見る限り、私も好きそうな香りっぽい・・・
イエローフリージア、ベルガモットとくるあたり、確かに爽やかっぽいですね
んん~ 私も機会があったら試香してみたいです。でも最近、出不精だからな~(笑)
2. Posted by さときち   2005年03月29日 22:51
ランさん、こんばんは
おお!ハチロクのラジコン!かっちょいい~
最初見たときはって感じだったんですが、だんだんツボに・・・。
出てくる人が皆「俺様」なところがスキです(笑)。
マンダリナダック、ボトルがものすごく黄色でパワーがありますよ~。
お試しになったら、ランさんのご感想も聞いてみたいな~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
香水交換していただきました!2SHAG