北海道食い倒れ・1プレゼント当選者発表です!

2005年06月25日

好きって言ったらもっと好きになっちゃいました

お土産プレゼント企画、今晩の12時で受付終了いたします。笑いお時間もありますので、どうぞまだの方はご応募くださいね~♪
詳細は下記のとおりです。ウインク

「北海道&名古屋セントレア空港(勝手に)コラボグッズ!」

?北海道銘菓氷点下-41℃(賞味期限17年12月2日・8枚入り)
?セントレア空港のキャラクター「謎の旅人 フー」のボールペン
?お好み香水スクリュー管小分け3点(さときち手持ち香水のリストをお送りいたします)。

以上をセットにしてお送りしたいと思っております。

応募方法はpriscilla3jp@yahoo.co.jpまで、件名を「プレゼント希望」としてお名前(取りあえずはハンドルネームでも可)とこのブログの感想をご記入の上、お一人様一回限りでメールを送ってみてください

締め切りは6月25日いっぱいです。
賞味期限はたっぷりありますが、あんまりご連絡が取れない方ですと郵送中に溶ける時期になるかもしれませんので(笑)、当選後にスムーズなご連絡が取れる方に限らせていただきますね。


今日はうだるような暑さの中、「電車男」(山田 孝之・中谷 美紀)の映画を観てきました!「交渉人 真下 正義」か「Zガンダム」か「電車男」か・・・とゆるゆるな選択の中で時間が合ったのがこちらだったです。

ところがどっこい、期待以上のおもしろさで正直ビックリしました。キラキラ
エルメス役の中谷 美紀さんがほんとに綺麗で素敵でした~ハート声が良い!あの声のトーンと上品な立ち居振る舞いはぜひ見習いたいものです。まる

ワキの俳優さん達も「おお!?そうだったんですか?」と小さなサブストーリーになっていて微笑ましいですし、小説とは違う良さがありました。
最後はまたもやダーダーに泣いてしまい、ちょっと恥ずかしいな・・と思って横を見ると夫も号泣(笑)。
恋をしたくなるような可愛い映画でした音符(今日のタイトルはエルメスタソの名セリフから笑顔

・今日の香水 カリーン

落ち着きのあるフルーティフローラル。ボトルの形が可愛いチューリップ

本 読了本

「ナラタージュ」 島本 理生

これも切ないお話でした。心は通じ合っているのに寄り添うことの出来ない主人公と高校時代の先生の恋。
胸に残る部分はいくつもあるのにあんまり共感できない自分がいて、もっと若い頃にこの小説を読みたかったなあ・・と思うのでした。悲しい(同じ感想を持つ映画に「ラブレター」{岩井 俊二監督作品}がありました)




at 18:11│Comments(2) ザッツエンタテインメント 

この記事へのトラックバック

1. 電車男のTシャツ  [ neverland ]   2005年06月26日 18:11
映画「電車男」を観てきた。 内容うんぬんは本サイトで語るとして、このブログで私がいちばん言いたいことは…… 「その部屋着にしてる百式Tシャツ、よこせ」 映画で電車男がこのTシャツを着ているというウワサは聞いていたので、ストーリー序盤から目を皿にして...

この記事へのコメント

1. Posted by ひのき   2005年06月26日 18:07
こんにちは、さときちさん。
私も感想を言いに来てしまいました(笑)
まず…
なぜ、なぜ「電車男」と「Zガンダム」のハシゴにしなかったんですか!!
…いや、失礼しました。
でも電車タンの百式を見たらZガンダムに行くのが流れというものではないでしょうか?(すがりつき)
まあ、それはいいとして。
ワキが確かによかったですよね。
おまえら夫婦だったんか…とか。
個人的にはヒッキー君に是非バス男になってほしいと…。
私は最後より、エルメス子の会社のシーンで大泣きでした。めったに映画では泣かないのですが、あれはきました…。その後のアキバダッシュは萌えでした!
ちなみに私の個人的なエルメス子の名セリフは「あなたといると、なにげないことが特別なことになる」…だったかな?
恋したいですねぇ…(うっとり)
2. Posted by さときち   2005年06月26日 20:45
ひのきさん、こんにちは。
あ~はしごという手があったか!
そうですよね~、ガノタ(いえまだ仮性ですが・笑)としてはそれが正しい道でした・・・_|?|○
たまたま今日読んだ雑誌に釈 由美子さんの記事があったのですが、「私の好きなガンダム(アムロ)のセリフに「くやしいけれど、僕は男なんだ・・」というのがあって云々」と書かれており、目を疑いました
釈ちゃんも・・・?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北海道食い倒れ・1プレゼント当選者発表です!