好きって言ったらもっと好きになっちゃいました農家のヨメになりたい?

2005年06月26日

プレゼント当選者発表です!

先日からご紹介しておりましたお土産プレゼント企画の当選者が決定いたしました!
一通も応募がこないのでは・・困ったと危惧していたのですが、嬉しいことに抽選ができるほどメールを頂くことができて良かったです。ドキドキ小
なかには「全員プレゼント係」との件名でメールをくださる方もいて(笑)、全プレにしようか・・・とも思いましたがそれはまた別の機会に太陽

今回さときちからのお土産を受け取って頂くのはこの方です!

「香水生活」のperfumaniaさん!!おめでとうございま~す!クラッカー拍手キラキラ

夫にも協力してもらい、あみだクジで選ばせていただきました音符

ご応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました!すいません
美味しいもの・可愛いものをみつけたら折を見てプレゼント企画を行いますので、そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。ラブ
香水交換ご希望の方は、いつでもメールを送ってくださいねまる

・今日の香水 スーリヴェール

ファミリーフレグランスと言うだけあって、さっぱりした柑橘・グリーン系のいやみの無い香りです。フルボトルから2プッシュしても大丈夫でしたクローバー

本 読了本

「チョコレート工場の秘密」 ロアルド・ダール

2005年秋、ジョニーデップ主演、ティム・バートン監督で映画化決定!拍手ウインク 4月からロアルド・ダール コレクションが続々と刊行されています。むかーし読んだ「王女マメーリア」とか全然内容を覚えていないので、この機会にもう一度読もうかな笑い。コチラのチョコレート工場の秘密は手元にチョコレートを準備してから読むことをおすすめします音符おじいちゃんが可愛いハートイラストも素敵です。

at 21:52│Comments(4) 日々是好日 

この記事へのコメント

1. Posted by ねこなで   2005年06月27日 23:01
あ~ん!残念!
プレゼント企画いいですね~♪
私もなんかやろうかな~?
あ、でも応募なかったら悲しい・・・・
次の企画期待してま~す
2. Posted by perfumania   2005年06月28日 13:01
ありがとうございます~~~。嬉しいよぉ(T_T)。
楽しみにしてます・・・って、その前に香水選ばなくっちゃ。これまた迷うわ~(笑)。
3. Posted by さときち   2005年06月29日 00:51
ねこなでさん、こんばんは~
ご応募ありがとうございました!今回はごめんなさい・・・またやりますので、よろしくおつきあいくださいませ。
ねこなでさんが何か企画されるのでしたら
絶対参加しますのでご安心くださ~い♪ワクワク・・
4. Posted by さときち   2005年06月29日 00:56
perfumaniaさん、こんばんは~
おめでとうございます!
お選びいただいた香水、準備が出来次第お送りさせていただきますね
楽しみにお待ちくださいませ
ほんと、perfumaniaさんが最初にご応募くださったときには一安心しましたよ~。ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
好きって言ったらもっと好きになっちゃいました農家のヨメになりたい?