いとしのドゥーボーイパリコレ上等~下妻物語 完~

2005年09月05日

逆襲のガンダム

大好きな方達のHPからそのリンク先をたどって遊びに行き、新たに素敵な方とめぐりあう事って多いですよね。

今回リンクを快諾してくださったひのきさんもそのお一人です笑い
ナイスなリンク先ばかりのランさんのところから伺ったてんとーふさんの管理人のひのきさん。
香水のお話や読書、映画などなど、好きなものの方向性が似ていながら、自分とは選んでいるものが違うため、すごく惹かれましたびっくり なんといいますか、同じクラスにいる頭脳明晰で綺麗な女子と仲良くなりたいんだけど何て話しかけたらいいんだろう・・・みたいな感じで汗

しばらくはそんな風に遠巻きに(笑)うろうろと遊びに伺っていたのですが、あるとき
neverlandというブログを立ち上げられたのを発見!しかも同じドリコムさん。その内容も私の大好きな少女マンガではないですか!キラキラ
最初の頃に曽根 まさこさんの事を書かれていたときから親しみを感じ(勝手にすみません・・・)、デスノートの良さはこちらで教わりました笑い
ますますneverlandにはまりつつあるときに決定打が!!
ぽんだり(命名・emiちゃん音符ありがとう!)のTB欄をご覧いただければ一目瞭然ですが、
ひのきさんもガノタさんだったのですクラッカー

現在はイギリスに滞在中のひのきさん。イギリスでブリティッシュガノタ作戦を展開されていますがウインク、ガンダムのお話以外にもイギリスの風景や歴史、日常なども紹介してくださるとっても素敵な
neverland。未読の方はぜひ、イギリスの風を感じてきてくださいね♪

音量そしてリンク解禁の日にこのニュースが!! 私もタイミングがいい・・・。
(愛知県西加茂郡三好町ジャスコ三好店内にある映画館でこんな催し物を予定中ドキドキ小

●MOVIX三好 5周年記念<<機動戦士ガンダム特別上映>>のお知らせ

    MOVIX三好
 5周年記念<特別上映>のお知らせ


MOVIX三好は10月28日(金)5周年を迎えます。

5周年を記念して、特別上映やチケットラリーなどの企画
を盛り沢山に実施予定です。

 特集上映の第一弾は!!
親子で楽しめる”機動戦士ガンダム”
の特集上映が決定致しました!!

そのほかの記念企画はこちらのHPにて決定次第、
いち早くみなさまにお知らせ致します。

みなさまのご来場を、心よりお待ち致しております。
 

「機動戦士ガンダム」 10/1~10/7

「機動戦士ガンダム 
哀・戦士」 10/8~10/14

「機動戦士ガンダム 
めぐりあい宇宙」 10/15~10/21

「機動戦士ガンダム 
逆襲のシャア」 10/22~10/28

第二弾は!! 近日こちらのHPにてお知らせ致します!!
乞うご期待!!


先日もBSで観たばかりですが・・・笑顔汗





at 22:08│Comments(6) 全力少年 

この記事へのコメント

1. Posted by ラン   2005年09月06日 10:38
さときちさん、こんにちはぁ。
おぉー ブログならでは!ですね
こういう繋がりができると私も嬉しいです。
うちの旦那さんもガンダムが好きなんです。いつも私は一緒に見ないのですが、先日は珍しく一緒に鑑賞。
「ねー なんでこの2人って同じ顔なの?」
「この人ってアイドル?」
と、言っていたら
「オメー うるさい」
と、一喝されてしまいました。とほ。
ガンダムファンの隣で一緒に見るときは、静かに鑑賞すべきなのですね・・・
2. Posted by ダイヤ   2005年09月06日 15:22
こんにちは。
最近ガンダムブーム再来ですよね。
私の家で加入しているケーブルテレビでも
「星を継ぐもの」はじめ、様々なガンダムが放送
されます。
実は私はあまり詳しくなくて、79年放送のものを
見ただけなんですが、去年劇場版を強制的に
見させられました(苦笑)。
夫は8月後半でガンダムシードをレンタルで制覇
していました。これでゲームが発売されても
バッチリ、らしいです。
横目で見ましたが、ガンダムシードはあんまり…
やっぱり一番最初のがいいなあ。
3. Posted by ひのき   2005年09月06日 18:52
(うろうろ…)
お、おじゃまします…。
今までもコメント欄におじゃましてましたが、こんなご紹介にあずかってしまうと、照れますね…。
しかし、そんなに前からてんとーふやブログに来ていただいていたのですね!
いつのまにかデスノも布教してるし…。
ありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきましたので、お時間のあるときにご確認くださいね。
そういえば私ってリンクしてもちゃんとご紹介したことがない…! いかんですね。
ウェールズのネカフェでばっちりご紹介させていただきますね。
ちょっと今日はあまり時間がないので、すいません(汗)
ところで、これもランさんが結んでくれた縁ですよね。
ランさん>
ありがとうございます! おかげさまで、私はまた友達が増えたようです…。
ランさんもガンダム鑑賞されたのですね。大丈夫です、私は大騒ぎしながら観てますよ(苦笑)しかしアイドルって…誰?
あ、さときちさん! ちなみに私はまだガノタ予備軍であります!
さときちさん「貴様だって…ガノタ予備軍だろうが!」
ランさん「さときちさん、やめて。ひのき、やめなさい。2人が戦うことはないのよ!」
私「(ランさんに向かって)ガンダムを観たなら同志になれ。あなたを非ガノタにしておくわけにはいかんのだ!」
私には香水+ガノタというニュータイプを増やしていきたいという情熱があります…。
こんなオタクですが、これからもよろしくお願いいたします!
4. Posted by さときち   2005年09月07日 00:23
ランさん、こんばんは
ランさんのおかげでお友達の輪が広がりました~♪本当にありがとうございます!
旦那様もお好きなんですか!
一緒に鑑賞・・・ってことはSEED DESTINYですか?
また私の悪い癖で、こちらもビデオに撮りっ放しではや3ヶ月くらい(笑)
タイガー&ドラゴンすら観ていない・・。
最近のお話はわかりませんが、アイドルっていうのはピンクの髪の長い女の子のことでしょうか・・・。
旦那様を質問攻めにして情報を入手し、ランさんも同志になりましょう♪
ひのきさんも仰っていることですし
5. Posted by さときち   2005年09月07日 00:37
ダイヤさん、こんばんは
ダイヤさんの旦那様もお好きなんですね!
私もそんなに詳しくないですよ。まだまだ勉強中です(シリーズがたくさんありすぎてとても手に負えないのです・・)
ファーストが一番好きですが、私はSEEDもOKですよ~。
今のDESTINYの前のSEEDを観てガンダム熱再燃しました(笑)。うちでも夫が横でやってるゲームの音が先で、テレビを観て「あ、あの曲はこれだったの!?」なんて気づくことが多いです。
ダイヤさんも同志になりましょう・・頭文字Dも込みで!
(あ、そういえばランさんも頭文字Dご覧になっていたのでは!?)
6. Posted by さときち   2005年09月07日 00:57
ひのきさん、このたびはありがとうございました!
もう、ひのきさんをリンクせずして先には進めないところまで来てましたので(先ってどこ・・?)、本当に嬉しいです
デスノもですし、ドラえもんのコミックも買ってしまいましたよ(笑)。あの頃から影響されてましたね~。
リンク、ありがとうございます!紹介していただけるなんて感激ですが、貴重なお時間を割いていただくのは申し訳ないです・・
これからはガノタ予備軍として恥ずかしくないようなブログもUPしていかなくてはいけませんね。・・って無理!
皆さんのレベルが高すぎます~
ひのきさんのリンク先でもいつも大爆笑してます
香水+ガノタですか!それはまた最強な思いつきですね!(笑)
これが若さというものか・・・。
これからも末永く宜しくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いとしのドゥーボーイパリコレ上等~下妻物語 完~