愛の香りと千夜一夜万博 番外編 -ロシアより愛をこめて-

2005年09月08日

モリゾーとキッコロ

今日の入場者数は192,661人だそうです。

前より多いじゃないか!休んだ意味がない~汗

こんなにこの愛知万博が成功したのは、この子たちの力が大きいように思います笑顔

(公式記念品ショップのディスプレイ)
6d702f04.jpg


(パペット)
7a79f4c7.jpg


(帽子)
1a18ae00.jpg


(クッキー&ハンドタオル)
ba1a2062.jpg

私が行くのは今日で最後になりますが、疲れても待たされても、やっぱり行って良かったですハート
25日の閉幕までがんばれ~びっくり

at 23:10│Comments(4) キャラクターもの 

この記事へのコメント

1. Posted by haru-sora   2005年09月09日 13:01
こんにちは~☆
地球博ブログ、楽しく拝見しました!
色々な香りに包まれたのですね~。
しかもボトルも可愛い・・・。
良いなぁ
せっかく日本での万博なのに、
どうしてこうも遠いのでしょうか(笑)。
モリゾークッキーをお土産に頂いて
んま~可愛い!と悶絶!!
オークションでもモリゾーキッコロ
関係はちょっとしたお値段がついていて
でも眺めてしまう私です(大笑)。
2. Posted by さときち   2005年09月09日 22:30
haru-soraさん、こんばんは♪
ほんとにいろんな香りに包まれました~。お店の方がどんどん違う香りをつけてくださって・・。
あの灼熱の会場内で香害振りまいてたかも。
ボトルはたまにオークションでも出ているアラビア系のボトルですね。身近でみるとなかなかきれいでした
モリコログッズ、オークションに出てるのですか?
しまった!買いだめしてくれば良かった!(笑)
会場内で着ぐるみの二人は大人気でしたよ~。
3. Posted by perfumania   2005年09月10日 00:06
可愛いですねぇ、モリコロ。
うちの2歳のチビも、ポスターや本・雑誌を見かけると、指をさして喜びます。
TVアニメのモリゾーの声が、”ボヤッキー”なのがやっぱり気になってしょうがない(笑)。ついでに、目つきもちょっと怖い(^^;)。
4. Posted by さときち   2005年09月10日 23:03
perfumaniaさん、こんばんは~♪
お子様からお年寄りまで大人気ですね!
アランジアロンゾさんの絵は
ほんとに可愛いものばかりでいいですね
TVは1回しか見なかったけど、ボヤッキーでしたっけ?
「全国の女子高生の皆さ~ん」とかモリゾーが
言ってたらいやだ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛の香りと千夜一夜万博 番外編 -ロシアより愛をこめて-