「お買いもの」のいいわけ~堀井 和子~レゴシール

2005年10月12日

まちがえた・・・。

最近お疲れ気味のさときちです。

よる年波には勝てんのう・・と、ほぼ毎朝栄養ドリンクを飲んだりしているわけなのですが、今朝なんとなくグイっと飲んでふとビンを見るとなんと!赤まむしロケット旅館の冷蔵庫に必ず入っていて、子供の頃は親に質問して困らせたり、大人になってからは子供に質問されて困ったりする例のアレです。

なんでこんなもんが家に!?

そういえば、随分昔に友達がくれたような・・・。困った

「なんだよう~朝の8時から発情したらどうすんだ!」とちょっとドキドキドキドキ大しましたが、なんの変化も無く一日が終わってしまいましたとさサボテン

・今日の香水 オードカミール

ハニーサックル(すいかずら)、シリンガ(バイカウツギ、またはライラック )、プリビット(イボタノキ)、アイビー(つた) などが使われているようです。
さっぱりしているのに深みがある大人のフローラルグリーン。すっきりしていて凛とした香りが素敵です♪
こちらもねこなでさんから頂戴しました~ラブ

本 読了本 「針がとぶ」 吉田 篤弘

先日まとめて借りた吉田さんの本。食堂・雨・音楽などが繰り返しモチーフに。ここにもホワイトアルバム登場ですまる


at 22:24│Comments(0) 日々是好日 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「お買いもの」のいいわけ~堀井 和子~レゴシール