香水図鑑、発売されてました試香いろいろ

2005年11月23日

DEL RAYのチョコレート 

久しぶりに名古屋まで遊びに出かけました笑い

今回の目的はなんといってもDEL REYのチョコレート!!
つい先日お店が出店されたばかりなのですが、気になって気になって(笑)。
チョコレート姫キラキラねこなでさんの日記でも以前紹介されていましたが、やっぱりお高いです~。ショーケースの中に宝石みたいに展示されていました冠

買ったのはこちらの4種類。

b38bd40c.jpg


シェル ミルク、キュベット プラリネ、ローストアーモンドミルク、ティーミルクです。
前はビターチョコがいい!と思っていたのですが、最近は甘いほうが好きなのでミルクばかりです笑顔
何が美味しいかって、口溶けがいい!しつこく残らずに良い香りを残してさーっと溶けていきました。ガナッシュのグランマニエ風味もたまりません・・・ラブ

・・・でも予想通りと言いますか、夫の口からは
「美味しいけど~、板チョコのほうがいいな~笑顔」って!
もうあげないから!怒り怒むきー!!

at 21:17│Comments(2) Eat Me 

この記事へのコメント

1. Posted by ねこなで   2005年11月23日 22:24
フフフチョコレート姫でございます
きゃ~!
でましたね~DEL REY
あそこのチョコはホントキレイですよねぇ~~
私もまた食べたくなっちゃいました~!
ご主人板チョコのほうがいいって・・・?
ん~じゃあこういうお高いチョコは淑女のお楽しみってことで・・・こっそり楽しんじゃいましょうか~
2. Posted by さときち   2005年11月23日 22:39
おお!早速姫の登場ですね
チョコ、美味しかったですよ~(うっとり)。
どれにしようか随分迷いました・・・即決できない私はまだまだ未熟です。
OPEN記念3個セットなどもあったのですが、やっぱり好きなものを選ぶのが楽しいですよね
夫には板チョコで充分です!
こっそり食べるほうがより美味しいかもね。
マルコリーニ・・いつか必ず・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
香水図鑑、発売されてました試香いろいろ