シャネル~藤本 ひとみ~新入り香水ご紹介

2005年11月26日

KEITH MANHATTANのケーキ

甘いもの続きです笑い

先日デル レイのチョコレートに舌鼓をうったばかりですが、その際に近くにあった
KEITH MANHATTANのケーキもとても気になっておりましたハート

名古屋駅近くの名鉄百貨店地下で、フードターミナルという巨大食料品&スイーツ売り場が出来まして、そこにあるケーキ達はどれも非常にレベルが高い!!
京都のマールブランシュや吉田 菊次郎氏のブールミッシュなども出店されており、近々食べようと狙っていますが今日はキース・マンハッタンのこれにしました♪
(右上のは弘法屋さんのオレンジゼリーみかん。オレンジの皮にゼリーが詰まってます。ここの目の前で作ってくれるマンゴージュースは絶品でしたキラキラ
783bfa09.jpg

54b951ec.jpg

240e22dc.jpg



・・・我が人生に一片の悔いなし!!幸せ~ドキドキ大

リボン 今日の香水 マークジェイコブズ

すごく好きな香りで、ダイヤさんから分けていただいたのですが、さらに先日のテスターセールでボトル購入。仕事以外のお出かけ用に使いたいです。花


at 22:04│Comments(2) Eat Me 

この記事へのコメント

1. Posted by perfumania   2005年11月27日 07:25
質問。
写真は「さときちさんお買い上げ」の内容ですか??(さすがに、まさか・・・という思いで質問してます。)3世代で同居とかしているんでしたっけ??
え?さときちさん一人分?えー??
2. Posted by さときち   2005年11月27日 22:54
perfumaniaさん、こんばんは
ええ、もちろん私の分です!
・・と胸を張って言えたのは20歳頃のお話(笑)。
その頃はケーキ屋さん3件ハシゴとか平気でやってましたから
これは一応祖母から甥まで4世代9人分のつもりだったんですけど、食べない人もいたので結局私が2日で4個片付けました。そのくらいはアリですよね?ね?
だめ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャネル~藤本 ひとみ~新入り香水ご紹介