めぐりあいココアエモリカのおふろ

2006年01月21日

羽のような・・・?

先日不思議な形の雲を見ました。

0bd71248.jpg


天使の羽のようにも地震雲雷のようにも(笑)。

6f1a8e40.jpg


ちょっと身辺がごたごたしてますので更新も思うようになりませんが、書きたいことはたくさんあるのでそのうちまとめてUPしたいと思ってます笑い

リボン 今日の香水 プルミエジュール ラッキーデイ

甘い香りに癒されてますクローバー



at 22:35│Comments(4) 日々是好日 

この記事へのコメント

1. Posted by レイ大尉   2006年01月22日 02:36
羽ペンのように見える珍しい形をした雲ですね~。いや、なんかメルヘンな感じでいいですねぇ・・・心が温まります♪
お忙しいみたいで色々とご苦労様です!俺も卒論できつい時期ですが頑張りますよ~。
2. Posted by ひのき   2006年01月22日 13:16
わぁ…遺伝子みたいですね。らせんっていうか…。
あ、インテリア色の強い砂時計にも見えるなぁ。
キレイなものを見せていただいて、ありがとうございます!
プルミエジュールラッキーデーって、よーく考えるとすごい名前ですよね。
最初の日が幸運な日。
さときちさんの毎日がラッキーなはじめの一歩でありますように。
(甘い香りかぁ…うっとり)
3. Posted by さときち   2006年01月29日 22:31
レイ大尉、こんばんは。
ご無沙汰しておりました~すみません・・。
風邪はよくなりましたか?私も軽くインフルエンザにかかりましたが土俵際で踏みこたえました!(欠勤なし・笑)
これからはマスクをつけて出撃なさったほうがよろしいかと。
もすかうは大爆笑でした!
ジンギスカンですら私の世代ではちょっと照れ笑いが入るのですが、おっさんですかシャアですかって・・・。
ムスカも出てましたねぇ・・。
卒論を早く仕上げてたくさんブログ更新してくださることを願ってやみません
4. Posted by さときち   2006年01月29日 22:42
ひのきさん、こんばんは。
イメージバトン、どういう風にまわっていくかわかりませんねぇ・・。しかし、ひのきさんのところに行ったのがパタリロとは!しかも読まれたことがないとは!(こっちのほうがおどろきでした)
マライヒ出産情報は貴重でした。ぜひ読みかえしたいと思います。
ラッキーデイ、最初はあまり得意ではなかったのですが
今では大好きで手放せない香りになりました。
名前に願かけするわけではありませんが(笑)、
この香りに包まれて過ごしたおかげで元気がでたのは
まぎれもない事実。
ニナリッチ・・・おそろしい子!(子・・?)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
めぐりあいココアエモリカのおふろ