BURBERRYと午後の紅茶お花見メレンゲ 2006

2006年03月31日

くちびるが・・・

荒れ放題で困ってます困った

季節の変わり目?食生活の乱れ?

・・・思い当たることはなくもない汗


畑違いとは思いつつ、通いなれた歯医者さんで「どうすればいいのでしょう・・・」と聞いてみると、

ケナログをつけてみるといいですよ。病院

と言われました。


ケナログって、口内炎用の薬では・・・落ち込みはてな


リボン 今日の香水 フェラガモ プールファム

意外と香りが長持ちするのでつける量に注意が必要かも?女性らしい香りですラブ

at 23:11│Comments(4) 日々是好日 

この記事へのコメント

1. Posted by ひのき   2006年04月02日 03:23
口内炎用の薬は唇の荒れにいいみたいですよ!
なんだろう…保湿成分はあるんだろうし、もともと口の中にぬるものだから、唇につけるには最適…ってこと??
キッチンでできる簡単処方としては、オリーブオイルをちょんちょん塗るのもいいみたいですよ。
この時期乾燥しますから、荒れやすいですよね~。
お大事に!
午後ちーの募集はもう終わってる気配です…残念。
ピコーのテーマソングかわいかったですよね♪ 一時期ちゃんと歌えたのに、今じゃ最後の「ぴこー!」しかおぼえてないなぁ。
ポーションはまずいというウワサですね…。
mixiでも「ポーションのまずさについて語ろう」みたいなコミュあるみたいですよ。
試してみたいので捜してるんですが、全然みつからないです(涙)
あれって限定でしょうか? 一世一代のイベントを逃すなんて…!
万一エリクサーが出たら、予約してでも買ってやります!
2. Posted by レイ大尉   2006年04月02日 23:29
唇は俺も冬場とかはよく荒れるのでこまめにリップを塗ってます{汗}しかしケナログが唇の荒れにいいとは知らなかった・・・
俺はポーション飲みましたよ~!味は気の抜けたユンケルとでも言えばお分かりになりますでしょうか(苦笑)しかもあれってガンに効果があると言われてるプロポリスが入っているのですが着色料に発ガン性のものを使っているらしいのですよ{困った}これってプラマイゼロになるんでしょうかねぇ(苦笑)とりあえず飲んだ感想としてはHPは回復しないと思われます{ドクロ}
3. Posted by さときち   2006年04月06日 00:40
ひのきさん、こんばんは{ウサギ}。
その感じではケナログは未使用ですね?
あのお薬はよく効きますが、テクスチャーに難有りなのです{落ち込み}。
唇に塗ったらゴワゴワしそう{汗}
オリーブオイルとかはちみつなんかも良さそうですね♪
おなかが空いてると噛んでしまって余計口内炎になるかも(笑)
ぴこーはイギリスっぽかったですよね。
「ぴこー!」のポーズもばっちりですか?{笑い}
そしてポーションは限定です。
発売当初はボトルがかっこいいやつなんかもあったような・・?
mixiコミュもなんでもありですねぇ{笑い}。
4. Posted by さときち   2006年04月06日 00:48
レイ大尉、こんばんは{犬}。
私はDHCの薬用リップクリームを愛用してます。
よろしければDHCフレグランスユーザーの彼女さんに買ってもらってくださいね♪
気の抜けたユンケルですか~{困った}
「それでもポーションですか!軟弱者!!」
大尉はきっと体力がMAXなんですよ。私が飲んだら少しは回復するかも・・・{力こぶ}。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BURBERRYと午後の紅茶お花見メレンゲ 2006