金沢オードパルファムトワニーのオードパルファム

2006年06月29日

エヴァンゲリオンの香水

新世紀エヴァンゲリオン10周年記念企画として
エヴァンゲリオン・クロニクル」という雑誌が創刊されるそうですね笑顔
バインダーがあって、毎月発売されるあのタイプ。創刊号は7月1日発売です。

ガンダムだけではなくエヴァも好きです。
最近パチンコ・スロット関係から周りでよく話がでていて、「流行ってるのね・・・」と思っていたらこのニュースが流れ星。(ちなみに私はリツコが好きです笑い

さらにこんな香水が発売されていたことを知りました。

綾波レイ専用オードトワレ

TV放送から10年を迎えた、1995年放送のテレビ作品“新世紀エヴァンゲリオン”の人気キャラクター「綾波レイ」の個性(性格)を表現した、香水(オードトワレ)が遂に登場!ボトルケースには劇中内戦闘服“プラグスーツ”をイメージさせる ホワイトパールカラーを配色。
商品本体には、“プラグスーツ”ナンバー「EVA-00」を、またキャップ天面にはNERV(ネルフ)マークを印刷。
香りは人工的イメージから母性を感じさせる香りに変化するマリンフローラルを採用!


惣流・アスカ・ラングレー専用オードトワレ

TV放送から10年を迎えた、1995年放送のテレビ作品“新世紀エヴァンゲリオン”の人気キャラクター「惣流・アスカ・ラングレー」の個性(性格)を表現した、香水(オードトワレ)が遂に登場!ボトルケースには劇中内戦闘服“プラグスーツ”をイメージさせる レッドパールカラーを配色。
商品本体には、“プラグスーツ”ナンバー「EVA-02」を、またキャップ天面にはNERV(ネルフ)マークを印刷。
香りは二面性イメージから、どこか儚さを感じさせる香りに変化するスパイシーフローラルを採用!



・・・高!!困った
18mlで8,400円・・・。でも残りわずかだそうですから、人気があるんでしょうね・・・。

at 20:31│Comments(5) 香水 

この記事へのトラックバック

1. エヴァゲリオンのオードトワレを肉眼で確認!  [ MAGI ]   2006年07月28日 12:02
ついに・・・ついに・・・手に入れましたよエヴァのオードトワレ~ 外装もかわいいし、シンプルでありながらも気品があります 匂いも白い綾波のほうは高級な石鹸(たとえば帝国ホテルとかにおいてありそうな)の匂いがします。 赤いアスカのほうはトップノートはマン...

この記事へのコメント

1. Posted by ハル*ソラ   2006年06月30日 12:56
さときちさん、こんにちは~♪
ぐわはははは!
下っ腹がムズムズするような興奮を覚えました(大笑)!
香水が出ているとはぁぁぁ。
アイドル香水なども出ていますが、それとは
また違う感じですよね~・・・。
イメージ香水って面白いです!
買えないけれど、香りは試してみたいかも!
2. Posted by さときち   2006年07月01日 23:24
ハル*ソラさん、こんばんは~{笑い}。
ムズムズするでしょ?(笑)
なんじゃこりゃあぁ!って感じですよ{ロケット}。
流石に私も買えないなぁ・・・。
前によくオークションとかで「峰不二子の香り」とか出てましたよね?
あれもちょっと試してみたかったです{ドキドキ小}
3. Posted by 文月文   2006年07月28日 11:59
はじめまして!
エヴァ&香水好きな文月文です{笑顔}。
綾波とアスカの香水を買いましたよ~
はじめ、でていると知ってびっくり{びっくり}しました。
誕生日に{プレゼント}もらいました~。
写真で見るのと実物はかなり違いますね。
実物は2つともパールぽっくて素敵{ラブ}です。
感想をトラバしてもいいですか?
4. Posted by さときち   2006年07月29日 13:29
文月文さん、はじめまして!{笑い}
コメント&トラバありがとうございます{ハート}
私もさせていただきました~。
実際にお使いになったんですね。羨ましいなぁ~{キラキラ}
文月文さんの感想を拝見すると、どちらも二人の雰囲気に
合った香りのようですね。
特に綾波のほうが気になりました{ラブ}。
またいつでも遊びにきてくださいね♪
ぜひぜひお待ちしておりま~す{ドキドキ小}
5. Posted by ブランドコピー   2018年01月05日 06:04
最高級ロレックスコピー
現在世界最高級のロレックスコピー、IWC、シャネル、パネライコピー などの各種類世界トップ時計が扱います。
スーパーコピー時計の激安老舗.!アフターサービスも自ら製造したスーパーコピー時計なので、技術力でお客様に安心のサポー トをご提供させて頂きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金沢オードパルファムトワニーのオードパルファム