イトイにはまる最大の難関

2006年07月29日

日本沈没

草彅 剛・柴咲 コウ主演の「日本沈没」を観てきました。

圧倒的スケールのパニック映画といいますか、迫力ありましたよ~汗

目の目で起きる大津波大波とか、日本列島中から噴き出す膿のような噴火の様子とか、最近の異常気象なども考えると
非現実とは思えないびっくりドクロ

「もし、こんな状況になったら、自分はどうする?」という話を観終わった後に友人としました。

私は、最初は「だいじょうぶだって!なんとかなるって!」とか言って現実から目をそむけ、次第に「どどどうしよう!死にたくないよう~ショック」と大慌てし、おろおろしているうちにがけ崩れとかに巻き込まれるタイプだと思うんですよね(笑)。

主役のお二人の恋はイマイチ盛り上がりにかけるなぁと思いますが、映画館で観るほうが迫力があって良いと思いますまる

意外な方たちがカメオ出演しているのも驚きでした
(全然気付かなかった笑顔)。

それにしても大地 真央、きれいだなぁ・・・ハート
「功名が辻」といい、婦人画報の表紙といい、いつみても美しい真央さんに憧れますラブ。今回の大臣役もGOOD!

リボン 今日の香水 オーテルージュ

ダイヤさんから分けて頂いたブルガリの香り(ありがとうございます~)。これはお仕事中などに似合いそうな香りです。決して邪魔にならず、穏やかで聡明で柔らかさも優しさもあって・・・理想OL?(笑)
アルバイトにはこれで行くことに決めましたラブ



at 23:13│Comments(5) ザッツエンタテインメント 

この記事へのコメント

1. Posted by お祭り向上委員会   2006年07月30日 14:42
■■■■お祭り向上委員会だより■■■■
今年の夏こそ、有名なお祭りに行きたい!
そんなあなたに ビックチャンス!!!
一回クリックするだけの簡単なゲームで、
なんと祭りを楽しむための旅行チケットを
1000名様に先着プレゼント!
詳細はこちらのURLまで!
▼URL▼
http://TABEMONO-29.BIZ/?bi=111111
2. Posted by かおりん   2006年07月30日 19:21
こんにちわ~
私は昨日、日本沈没の主題歌を「生」で聞いてまいりました~久保田のコンサートへ行ったところ、SunMiさんが出てきて一緒に歌ってらっしゃいました!二人ともすごい声量で歌がうまいから聞き惚れました。低音から高音までかなり難しそうな歌ですね~ちょうど柴崎コウが走っている、クライマックスのいいシーンでこの歌がかかるのだとか・・・そうでしたか?
3. Posted by さときち   2006年07月30日 23:12
かおりんさん、こんばんは!{ウインク}
久保田さんのライブ!うわ~、私「流星のサドル」の頃に
行ったことあります!(年が・・・{困った})
北風と太陽という曲が大好きでした・・・。
生でお聴きになったなら、もう鳥肌モノですよね!{キラキラ}
良い場面でしたよ~。切なくて・・・{悲しい}。
好きな人に会いたくなりますよ{ドキドキ小}
4. Posted by ラン   2006年07月31日 14:10
さときちさん、こんにちは~~!!
「日本沈没」観てこられたのですね。
あの映画はやはりビデオよりも映画館で観るほうが絶対いいでしょうねえ。
うちの旦那さんも「観たい!」と言っていますが・・。
クボタ~~!!私も好きでライブには2回ほど行きました。
さときちさんと同じく「流星のサドル」の時代です・・・。
私も北風と太陽、タワワヒットパレードとか好きでしたねー。
5. Posted by さときち   2006年07月31日 22:06
ランさん、こんばんは~!!
はーい、観てきましたよ♪アクションものやこういうドワーっとした
迫力のある映画は、映画館がおもしろいですよね{笑い}。
たまには旦那様とお二人でデート{ハート}なんていかがですか?
好きな人を大切にしなきゃ!という気分になりますよん{ラブ}。
タ~ワ~ワ~ヒッパレーヒッパレー{音符}
懐かしいです~{キラキラ}
ファンキーと言えば彼でした{まる}。嗚呼、青春・・・{日の出}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イトイにはまる最大の難関