最大の難関アルバイトニュース

2006年07月31日

香水交換していただきました!22

祝祝祝 幸せです。祝祝祝

またしても、こんなに素敵な香りを試すことができるなんて・・・キラキラ
何度も香水の交換をしていただいているダイヤさんから、またまたプレゼントをいただいてしまいました~ドキドキ大

今回送っていただいた香水は

715d701a.jpg


・DKNY (DKNY)
・ポールスミス フローラル (ポールスミス)
・オー テ ルージュ (ブルガリ)
・ローズ デ ヴェルジュ (YSL)
・ユーフォリア ブロッサム (カルバンクライン)
・NO5 センシュアルタッチ (シャネル)

そしてキュリアス ソリッドパヒューム グリッタースティック、さらにフローリスのセリンガチャイナローズのサンプルまでロケット
嬉しすぎます!!

DKNYは嬉しいことに、「似合いそう」と思ってくださったそうです笑い汗
実物はこの香りのようなキリッと感には程遠いぼんやり山のぼん太郎なのですが、こちらの香りを纏って少しでもがんばってお仕事をしようと思います力こぶ
オーテルージュもお仕事中に似合いそうな知性的な香りですね電球

センシュアルタッチはこのテクスチャーが気持ち良いのです。香りの良さと、とろりんとした使い心地に思わず付け過ぎてしまいそう(笑)。パウダリーで大人の女性の余裕を感じます。

ローズ デ ヴェルジュは今年限定だったYSLのパリのシリーズ。パリの気配を残しつつも、軽やかに使いやすくなっています。お風呂上りのような気持ちの良い香りがしました笑い

フローリスの2種は公式ページを参考にしますと、

SERINGA セリンガ
ライラック、ユリ、ジャスミン、ローズ、カーネーションなどの透明感あふれる洗練されたフレッシュフローラルの香り。


CHINA ROSE チャイナローズ
エキゾチックなローズとスイートオリエンタルが融合したロマンティックな香り。


とあります。セリンガはグリーン系に感じられ、ユニセックスでいけそうな気がします。フローリスのホワイトローズは清楚な香りですが、このチャイナローズは妖艶な感じハイビスカス
くせになりそうな個性のある香りでしたラブ

キュリアスはグリッター入りの練り香水なのでキラキラ感がとても素敵ですし、ポールスミスはとてもキュートなフルーティフローラルハート

毎日日替わりで楽しませていただいてますまる
ダイヤさん、本当にどうもありがとうございました~すいません




at 22:15│Comments(2) 香水 

この記事へのコメント

1. Posted by ダイヤ   2006年08月03日 00:32
こんばんは、小分け香水、気に入っていただけて何よりです。
センシュアルタッチは普通の№5より柔らかい香りで使いやすいですよね。でも、私は自分からより他の方から№5の香りがほのかにするのが好きなんです。自分でもこの香りが似合うようになりたいなあ。。。
それから、年配の方に教えるのってやっぱり大変なようですね。みなさんダブルクリックは出来てますか?
でも、教えることって自分も勉強になるし、楽しいですよね。頑張ってくださいね。
2. Posted by さときち   2006年08月03日 22:06
ダイヤさん、こんばんは~!!
本当に色々ありがとうございました!{すいません}
センシュアルタッチ、お似合いだと思いますよ?
ぜひ使いこなしちゃってくださいね{ラブ}。
Wクリックは、た・い・へ・んでした{汗}
手を添えて操作させていただきましたよぅ・・。
あとはやはりドラッグですね。手がどうしても離れてしまったりして。
教室にはメインの先生がいらっしゃって
その助手という立場なのですが、
先生が今言ったことを、知っていたかのように説明するという
荒業を使っております{ドクロ}。
勉強不足で生徒さんに申し訳ないです・・・{泣く}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最大の難関アルバイトニュース