朝連結果発表

2006年08月25日

香水交換していただきました!23

無事に生き延びましたよ~まる

しかも今日は洗車車汗&ガソリンスタンドで給油までしてもらいましたよ~OK

でもちょっとこすってしまいました・・・困った。あうあう。

そんな落ち込み気分を拭い去るにはいい香りでリフレッシュキラキラ
先日リンクさせていただいたブログ「やっぱり香水が好き」のかおりんさんバラから素敵な贈り物を頂いてしまいましたハート

かおりんさんのブログで紹介されている数々の名香。香水好きにはたまらないラインナップなので、ついついあれもこれもと
リクエストしてしまいました汗
かおりんさん、本当にありがとうございます!!すいません

今回送っていただいたのは

52892a58.jpg


・フォラブリル (アニックグタール)
・ナルシスノワール (キャロン)
・ビザンティーン (ロシャス)
・イングリッシュラベンダー (ヤードレー)
・イニシャル (ブシュロン)
・テンダーキス (ラリック)
・パチョリパッチ (ラルチザン)
・ジェム (ヴァンクリーフ&アーペル)

と、レーマンのチョコレートラブ、そしてケール入りの緑茶!クローバー
身体に良さそう~まる。青汁味・・・?と最初は少しおびえながら口に運んでいたのですが、青汁風味ではなく(笑)美味しい緑茶味でしたのでもうグイグイ飲んでます笑い。チョコレートも4種類あって、どれも美味しい・・ドキドキ大

香水はと言いますと、今では廃盤で入手困難な香りが!
そして、中に激惚れしてしまった香りが!!

これ・・・ちょっと内緒にしていいですか?オークションで出たら私が落とすので(笑)。

なーんて、憎たらしいことをいいたくなるほど好きになったのがビザンティーン
今になって(廃盤になってから)出会うなんて・・・。
好きになったらもう相手は結婚してましたみたいな切ない感じですね・・ショック

≪ビザンティーン情報≫

1995年発表。
エレガントでセクシーな大人の女性の香りのビザーンスの
妹版として生まれたフレッシュオリエンタルの香り。
トップのピーチ、ベルガモットが爽やかに、
ミドルのフリージアやミモザの花々が
ベースのスパイシーウッディの香りとハーモニーを奏でます。



多分、フリージアとミモザがツボ・・・。そういえば、ビザーンスの香りも覚えていないなぁダメ。ビザーンスはまだ販売されていましたっけ・・。

続いて纏ってみたのはパチョリパッチ。これはまた・・静かな色気のある大人の香りですねぇ・・花
こんな感じの浴衣を着た30~40代の女性とかから香ったら素敵すぎて倒れそうです!軽やかなお香といいますか、暑い最中でも静けさを感じさせるような落ち着く香りでしたラブ

b24715d2.jpg
こんな感じ

フォラブリルは「トロピカルな」とか「マンゴーの香り」・・などの紹介を目にしましたが、私が付けると青みのあるハーブのような香りでした。これがトマトリーフなのかな?
頂いてからすでに数日経っていますが、ビザンティーンにはまっていたのでまだこれ以上しっかり試せていません汗
これからまた徐々にブログに載せていきたいと思います笑い

かおりんさん、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ小ウインク


at 20:24│Comments(2) 香水 

この記事へのコメント

1. Posted by かおりん   2006年08月25日 23:39
こんばんわ~
こんなに気に入ってもらえると思っていなかったので、意外でした。でもうれしいです♪かわいらしい甘さがあるけれど、青みもしっかりとありますよね。
好きになったらもう結婚していたって(笑)切ないですね~
フォラブリルは私も青みを強く感じます。清々しいなぁと。今頃の季節にいいかなと最近ちょうどこれをつけとりました。
こちらこそ、素敵な香りをたくさん送っていただきました。これからもよろしくお願いします~
2. Posted by さときち   2006年08月26日 18:38
かおりんさん、どうもありがとうございました{笑い}
他の香りもとっても素敵なのですけれど、
なぜかビザンティーンにはまってしまいました~{ラブ}。
切ないですよぅ・・{ハート割れ}。
今はかおりんさんだけが頼みの綱です♪うふ{ドキドキ小}
フォラブリルもいいですよね~♪
秋風が吹いてきましたが、それでも清々しくてよい感じです{まる}
今度はお菓子交換でも・・・{にっこり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝連結果発表