リサとガスパールAIRE

2007年01月17日

今週、妻が浮気します

クレイジーケンバンドの新曲「てんやわんやですよ」が聞きたいばかりに、昨日は21時からテレビに釘付けでしたドキドキ大

このドラマも電車男のようにネット上でのやりとりが書籍化されたもの。立ち読みしただけですが(またか!)そんなに惹かれなかったのでちゃんと読んでません汗

でもドラマは思ったより面白そうでした♪

美人で賢くて仕事も家事も万能の自慢の妻(石田ゆり子)。子供の幼稚園の送り迎えやゴミ出しなども手伝う、仕事はうだつが上がらないけれど良きパパである主人公(ユースケ・サンタマリア)は幸せな日々をおくっています。
そんなある日、妻の携帯電話を間違えて持ってきた主人公は、偶然開いたメールに妻の不倫を匂わせる内容を発見し・・・


というのが第一回目のお話。

妻の浮気を疑いつつも、自分達の結婚式のビデオを見ながら苦悩するユースケさんの演技がリアル・・・(笑)。
で、その時のセリフで

「なんで俺がこんな目に合わなきゃいけないんだよ!」

というのがありました。
自分のものの考え方の中に、この場面でこういう言葉はまず思いつかないのでなんだか新鮮でした笑顔

来週も見ます!なぜなら最後の「てんやわんやですよ」にはCKBのメンバーが出演してたから!!ウインク
2月21日、CKB今年の第一弾シングル発売ですハート




at 21:12│Comments(4) ザッツエンタテインメント 

この記事へのコメント

1. Posted by ラン   2007年01月17日 22:13
さときちさん、こんばんは~!
私も夕べ見ましたよ!ドラマ{テレビ}
そんでもってエンディングでCCBを見て
「はっ これはさときちさんに教えてあげなければ!」と思っていたのですが・・・やっぱり必要なかったですね(笑)
やっぱりケンさん、渋いっ
ドラマでは携帯を間違えて持って行ってしまった設定になっていましたが、実際は愛人に送るはずのメールを誤ってだんな様に送ってしまった・・らしいです(うちの旦那さん談)
今期のドラマで見るのは、これだけかな?
キムタクのドラマの視聴率もすごかったらしいですが・・・どうしようかな。
2. Posted by A   2007年01月18日 01:27
私も剣さんの歌好きですよー ^^  ぃーねッ (笑
アルバムも何枚か チェンジャー&ipodに入ってます
以前TBS系で放送されたドラマ タイガー&ドラゴンのOP主題歌にもなってましたし
(更に!クドカン&サダヲと好きな方いっぱいだったので^^;
ドラマ主題歌を歌われるのは2度目でしょうか?
ドラマ最近殆んど見てないんですが HDDには一応めぼしいのは撮ってあるんで見ます(笑
ラスト要チェックですねッ よし!!
追伸:今後 注目してるのは「めぞん一刻」のSPドラマ位でしょうか??
3. Posted by さときち   2007年01月19日 22:53
ランさん、こんばんは~{月}
{パソコン}に向かっていないときに思い出して頂けたなんて嬉しいです{ハート}
歌が聴ければ・・・と思っていたら、あんなにどーんと出てくれて
びっくりしました!
またもや母と見ていたのですが(笑)、オープニングの
「た~す~け~て~♪」ってのを聞いて彼女は言葉を失ってました{笑顔}。
昔から米米とか色モノ好きだったので、今回もあきれてるのでしょう{汗}
おお~、テレビより本のほうがきつい感じですね!{ドクロ}
キムタクもハケンの品格も見逃しました・・。
あ、東京タワーも・・・{悲しい}
あとはNHKの大河見てます(笑)。
2回目見逃したけど、これは1年見ますよ~{笑い}
4. Posted by さときち   2007年01月19日 23:12
Aさん、こんばんは~{月}
今日は本当にありがとうございました!!{すいません}
あまりの嬉しさに身をよじっております~{ハート}
剣さん好きですか?わ~い♪ 私も
サダヲさんはとっても気になります{ドキドキ小}
ドラマに出演されているとすごく目で追ってしまいます~{笑い}
クドカン作品はいつかどっぷり浸ろうと思ってまだ手を
出していないんですよ。
多分見はじめたら絶対はまるのがわかるので・・・{ラブ}
めぞん一刻のドラマ!?実写ですか?
石原 真理○じゃないですよね・・(笑)
 3 3 バウバウ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リサとガスパールAIRE