香水交換していただきました!352周年です♪

2007年02月12日

身だしなみ

新しい色のコスメを買ってみました~笑い

コーセーエスプリークプレシャスのぷっくりっぷ(笑)PK801とアイシャドウの青色バージョンS-2。
モデルのジェマ・ワードはイブサンローランのヤングセクシーラブリーのモデルさんと同一人物ですか?(それとも私の気のせいですか???)
本当にお人形さんみたい・・・キラキラ可愛いですねぇドキドキ小

さらに久しぶりに前髪をつくってみました。
しばらく出し続けていたおでこを隠し、ゆるめのパーマもかけてみる。

身奇麗にするって楽しいな~まる音符






at 21:56│Comments(5) みのまわりのもの 

この記事へのコメント

1. Posted by レモン   2007年02月13日 01:26
私はアイシャドウS-3を買いました~
どれも使いやすそうなグラデーションで、他のも欲しいですねぇ。
ぷっくリップの801はサンプルをいただいたので、今度
つけてみます~春ですね♪
2. Posted by emi   2007年02月13日 17:37
さときちちゃん、おひさし。
身綺麗にするって楽しいな~。に思わず{笑い}でした。
オシャレするって楽しいよね。
私は肌や髪を手入れしている時が楽しい。
最近はカサカサ唇が手入れによって、少し潤うと満足(笑)
リップは、どんな色がスキ?
私はこれでも職場で若手の方なので、差をつけるためには
ピンクかなと思い、更にちょこっとテカテカさせてます。
若作りは見苦しいので、あまりやりすぎないよう・・・。
おととい久々にリップコーナーへ(薬局の)行ったけど
はるだねぇ。いろいろ迷って買えなかった。
身綺麗にした、さときちちゃんに会いたい。
3. Posted by さときち   2007年02月13日 23:15
レモンさん、こんばんは~{笑い}
S―3はグリーン系でしたっけ?すごく綺麗な色ですよね♪
春らしい感じで迷いました~{汗}
今までのパターンだと、買っても前のが残っていたら
なかなか開封できなかったのですが今回は
思い切ってすぐにババーンと使いはじめました(大げさ{笑顔})。
今年の色は今年活躍させたほうがいいですよね{ドキドキ小}
ぷっくりっぷ、どれだけグリグリ塗ってもモデルのようにツヤツヤにはなりませんでした。。
基本がダメなのかな?・・・{困った}。
4. Posted by さときち   2007年02月13日 23:35
emiちゃん、こんばんは~{笑い}。
うんうん、お手入れは大事だね。
最近ほったらかしだったから、ちょっと気合入れてメンテしてやらないと!(笑)以前ガサガサだった唇は、ねこなでさんに教えて頂いたヴァセリンですっかり回復したよ{ハート}
(ちなみに私はリップセラピーというジェルタイプを愛用。安い!{OK})
リップの色でよく探すのはサーモンピンクなんだけど、
実際に買うのはもうちょっと色みの強く出たピンクが多いかなぁ。
グロスもね。ベタベタしない程度に(笑)つけるよ。
薬局コスメならラヴーシュカが可愛いみたいだね。
今日会社の先輩が持ってるのを見て、買ったばかりなのに欲しくなっちゃったよ。
綺麗におめかしして美味しいワインでも飲みながらおしゃべりしたいねぇ・・。焼酎バーは未だに憧れの場所ですよ~{まる}。
5. Posted by osugi   2007年02月14日 21:58
さときちさん前髪つくったんだぁ。見てみたい{音符}
osugiもこの間 久々に全身の毛の処理をさせていただいたよ。
(毛深いので一苦労だった・・)
仕事で入浴介助をするから必然的にって感じだったんだけど
それだけで何だか乙女度が上がる気がするから不思議だよ{いちご}
仕事がなくても 女子力は高めていないといけないね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
香水交換していただきました!352周年です♪