もしもこんなボディバターがあったら・・・クリストファー

2007年03月26日

プレミアムレモン

わたくし、自分の新たな弱点を認識致しました。

今までも「限定」「廃盤」という言葉に弱いのは重々承知でしたが、「プレミアム」という言葉にも弱かった・・・困った
(ラグジュアリーとかセンシュアルにも弱い。あまり意味はわからずとも弱い。)

サントリーから発売されたばかりの
「-196℃ プレミアムレモン」
をついフラフラと購入。

希少な南イタリア ソレント産のレモン使用!ちょっと甘めですが、スッキリしてて美味しい~笑いキラキラ
思わずサントリーのサイトからモニターキャンペーンにも応募してしまいましたハート

リボン 今日の香水 レモンソルベ

エトロの香水。これまた美月さんからのいただきものですラブ
柑橘系の爽やかな酸味がスーッと通り過ぎたあとにハーブのようなグリーンの香りに。シックで大人の雰囲気です。ユニセックスで使えそうまる


at 22:26│Comments(0) Drink Me 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もしもこんなボディバターがあったら・・・クリストファー