おおきく振りかぶってお休み中に読んだ本

2007年04月30日

ランさんから頂いた宝物

はぁ~ダッシュ連休前半終了ですね・・・。

お休み中ずっと晴天続きで外出にはもってこいでしたが、日焼けが怖くて外に出たくないな~とダラダラしているうちに休みが終わってしまいましたドクロ

おうちにいるなら静香ちゃんばりに昼間からお風呂でも入れば良かったわん♪と思うようなプレゼントをVICE VERSEの管理人様でいらっしゃるランさんキラキラから頂戴していたのでご紹介いたします~ラブ

冬場のボディバター以来、すっかりボディショの虜の私になんとも嬉しいセットが!!

937620a4.jpg


・カシスローズ シャワージェル
・パッションフルーツ シャワージェル
・サツマ シャワージェル
・サツマ ボディローション
・グレープシード ボディローション

とバスリリーのセット!!キラキラ
サツマは大好きな香りですし、これ以外は初体験の香りなので嬉しい!ラブでももったいなくてまだ開けてないのです(笑)。
飾っておくだけでも可愛いんですもの~ドキドキ小

さらに小分け香水も!!

パラッツォヴェッキオのバニラジンジャーと岩壁のハニーサックル。ウッズオブウインザーのミモザなどなどハート

バニラジンジャーは冬季に大人気でしたね~。私も欲しかったのですが予算の都合上スルーしてました汗。確かにこれは暖房の暖かさがある季節が合いそうな甘さの勝ったオリエンタル系の香り。美味しそうなチャイみたいで飲みたくなりました(笑)。

岩壁(最初、岩盤と間違えた中の一人は私です・・・Proficeのレビューに・・嗚呼・・困った)のハニーサックルはスーッと爽快な柑橘系からスッキリとしたフローラルへ。軽やかで心地の良い素敵な香りでしたまる

そして前にお送りしたロクシタンのオレンジリーブスに似てる・・・と仰ってお送りくださったポーチュガル4711のオレンジの香りみかん。少し苦味の混じったオレンジの感じが確かに似てます笑い。そしてコアントローの香りにも似てる感じ・・・飲みたい・・(笑)。
(捨てませんよぅ!(付けるのは)ちょっとだけにするから!お・ね・が・いドキドキ小

なーんて具合に今回は飲みたくなるような良い香り尽くしでプレゼントしてくださったランさん。本当にありがとうございましたドキドキ大
すっかりご紹介が遅れてすみませんでした~すいません汗
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねウインク



at 22:51│Comments(2) 香水 

この記事へのコメント

1. Posted by ラン   2007年05月01日 23:52
さときちさん、こんばんは!
素敵に紹介してくださり、どうもありがとうございます。
私の方こそ頂いた宝物、紹介させていただくのが超~~~遅くなってしまって申し訳ありません!
怪しいポーチュガルをお送りしてしまい、送った後にとっても後悔しとります・・・
本当に素肌に付けないでくださいね!
バニラジンジャー=チャイ、なるほど!ピッタリな例えですね~。
ミルキーでありつつも、ちょっとスパイスが効いていて。
岩盤のハニーサックル(爆)、今の季節にいい香りかなぁ~と思います。
よければ使ってみてくださいね{笑い}
こちらこそ今後とも、どうぞ宜しくお願い致します~~。
2. Posted by さときち   2007年05月03日 23:08
ランさん、こんばんは{太陽}
4711と言えば、私がまだピュセルのライムコロン(ごめんなさい、きっとこれはお探しのものとは違うヤツ{汗})を使っていた学生時分にもちゃんと売られてました♪
懐かしかったですよ~{笑い}
バニラジンジャーは寒くなるまで保管しておきます♪
ハニーサックルはちょうどいいですね{ハート}
嬉しいなぁ{ラブ}。本当にありがとうございます{ドキドキ大}
ボディショも遠くにしかないので、こんなにたくさん
いっぺんに頂くと嬉しくて失神しそうです!(笑)
どれから試そうかしら~♪♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おおきく振りかぶってお休み中に読んだ本