ドルセーのティヨルねこなでさんからのプレゼント

2007年05月27日

ロクシタン情報追記

ジャスミングリーンティを予約したときにいただいたパンフレットが出てきたので簡単に追記しておきますメモ

ロクシタンでは5月31日(木)~6月20日(水)の間に

ひまわりmarche de provence 2007クローバー

という催しをされるようです。
期間数量限定で

・プロヴァンス フレッシュバスケットキット
ローズ・オレンジリボン・ヴァーベナ・グリーンティのシャワージェル75mlのセット

・プロヴァンス ローズブーケキット
ソリッドパヒューム・シャワージェル・ボディミルク・ハンドクリーム(全てローズ)のセット

・プロヴァンス ジューシーフルーツキット

ジェニーはご機嫌ななめのCDが入ったセット
グレープスパのシャワーオイル・オレンジリボンのシャワージェル・グレープスパのビューティーミルク、オレンジリボンのボディミルクのセット

・プロヴァンス フレッシュフラワーキット
イモーテル ブライトニングクレンジングフォーム・ラベンダー クラリファイングシャンプー・イモーテル エッセンシャルフェイスウォーター・ラベンダー ディタングリング コンディショナーのセット

・プロヴァンス ジャスミングリーンティスペシャル
ジャスミングリーンティのオードトワレとグリーンティシャワージェルのセット(私が予約したのはこれラブ

・プロヴァンス ハーブキット
スリーハーブス?のシャンプーとコンディショナー・ヴァーベナのシャワージェル・リフレッシングタオレッツ・ボディローションのセット


単品ではジャスミングリーンティのオードトワレとヴァーベナのボディアイスジェル、同じくヴァーベナのリフレッシングタオレッツ(ボディ用化粧水クロス)が夏季限定で出るようですまる

さ・ら・に。
この期間中はロクシタンのカードのポイントがダブルになるほか、税込み9450円以上商品を購入すると日本非売品を含むフレグランスソープ3個セットを下さるそうです(数に限りあり)キラキラ

日本非売品ってなに!?
そうしてまた余分にお買い物をしそうな予感・・・(笑)。


at 23:29│Comments(2) 香水 

この記事へのトラックバック

1. ロクシタンまとめさいと  [ ロクシタンのリンク集 ]   2007年07月20日 16:14
ロクシタンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

この記事へのコメント

1. Posted by マナ   2007年05月28日 22:16
さときちさん、こんばんは(^ ^)
ジェニーに爆笑!o(>▽<)o
ジャスミンティー良いですよね~♪
去年、惚れて手に入れてしまいましたぁ。
今年も梅雨時になったら使おうっと。
そしてティヨル!!
試しましたよ、とっても素敵。
繊細でふわっとエアな感じ。
なんか、さときちさんらしい香りだなぁ…と
思いましたです♪
2. Posted by さときち   2007年05月29日 22:18
マナさん、こんばんは{バラ}。
すみません、なんか言わずにおれなくて・・{汗}。
軽く流してやってください~{スノボー}
ジャスミンティー、昨年はもう販売が終わっていてすごく悔しかったので、復活して嬉しいです♪
良い香りですよね{ハート}
ティヨルも使っていただけて嬉しいです~{笑顔}。
いつでもお代わりしてくださいね{にっこり}。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドルセーのティヨルねこなでさんからのプレゼント