藤の花カクテルもいいね

2007年06月21日

レモンさんからのいただきもの

ご紹介が遅れてもたもたしているうちに、2度も素敵なプレゼントをいただいてしまいました~汗

皆様ご存知の
やっぱり香水が好き
の管理人さんのレモンさんバラから小分けしていただいた香水は、クラシックな中に上品さとかっこよさを兼ね備えた大人の香りばかりキラキラきっとご本人も素敵な女性なんだろうなぁ・・と思わずにはいられませんラブ
本当は2度に分けてご紹介しようと思っていたのですが、時間が経ちすぎてしまったので(すみません~すいません)合わせてご紹介させていただきますハート

素敵な香水のラインナップはこちら♪

0f371c0d.jpg


・コンフィデンシャル アプレ トゥ(フラゴナール)
・アイレロエベ (ロエベ)
・インディヴィジュアル ファム (モンブラン)
・アンプラント (クレージュ)
・エモーション (ラウラ・ビアジョッティ)
・ディーヴァ (エマニュエル ウンガロ)
・ピンクブーケ (ブロンリー)
・フォーリフローラ (ゲラン)
・アルページュ (ランバン)

香水以外にもピンクブーケのバスシーズとマリナドブルボンの紅茶「CHAMP DE FLEURS」と「AMITIE」。ティムタムのチョコレートと女子の喜ぶものばかりいただいてしまいました~キラキラ

ピンクブーケは神の思し召しか(笑)、以前にブログに「ブロンリーが良かった」と書いたときに
レモンさんはこのバスシーズを準備してくださっていたそうな。偶然とはいえあまりのタイミングの良さにびっくりでしたドキドキ大とても柔らかくて清楚なお嬢様の香り。バスシーズはさらに石鹸のような気持ちの良い香りです(そしてパッケージをはずして置いておくと末端価格で数億は下らない・・・というようなブツに見えるのがまた素敵笑い)。

アンプラントも今では非常にレアなのではないでしょうか。ジャスミン、ブルガリアンローズ、オークモス、アンバー、ムスクなどの香料が表すとおり、最近には無いシックで濃い香水らしい香り。でもそこがまたたまらないのです~笑い

アルページュも然り。エクラドアルページュとこちらが同じ名前を持っているのが不思議なほど落ち着いたマダムな感じ。しかし、こういう香水のほうが似合う年です(笑)。

コンフィデンシャル アプレ トゥは薔薇のツンとくるような酸味のある香り。薔薇の香りは女性を美しくすると言われてますからね~(笑)。これを毎日使えば・・・キラキラと思っても、フラゴナールは既に無く悲しい

ラウラ・ビアジョッティの香水はラウラしか試していなかったということに今更気付きました。そして今回このエモーションに出会えたことは大きな喜びです~花。マンゴーの香りはよくわかりませんでしたが、明るくてフェミニンで気取らない感じの素敵な香りです。

紅茶のことも言わせてください~笑い
マリナドブルボンが紅茶を販売しているのはレモンさんのサイトで知ったのですが、このパッケージの可愛さと美味しさは素晴らしいですまる。取り寄せもできそうなのでこれはぜひオーダーしなくては~♪
いただいた紅茶の中にもこんな風に薔薇が・・・ドキドキ小。ティムタムのチョコレートに到ってはまさに「食い尽くす」という勢いで完食するほど美味でしたにっこり

33208940.jpg


レモンさん、たくさんの素敵な物をありがとうございました!
ご紹介が遅くなって本当にすみませんでした~すいません

at 22:50│Comments(2) 香水 

この記事へのトラックバック

1. ロエベ情報館  [ ロエベ調査隊 ]   2007年07月21日 13:02
ロエベのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

この記事へのコメント

1. Posted by レモン   2007年06月23日 22:40
こんばんは。すっかりサボっています。
ご紹介ありがとうございます。
はいはい、私もクラシカルですよ~(というかただのおばさん・・・笑)
バスシーズ、パッケージをはずすとものすごく地味ですよね。確かに末端価格にして数億のブツに見えますよ(笑)
今日はちょうど、アミティエを飲んでいたんです~奇遇ですね!
先日またマリナドブルボンに行って、いくつか仕入れてきましたが、やはりアミティエはその中でも、好きな紅茶です。
ブログはサボっていますが、香水への物欲はとどまるところを知らず、最近またいくつか買ってしまったので、またいつかお送りしますね。
2. Posted by さときち   2007年06月24日 11:44
レモンさん、こんにちは{音符}
私も最近さぼりがちです~。こういうのって、波があったりしませんか?
ちょっと凪状態になったり・・・。
レモンさんがおばさんというなら私もです!(笑)同じです♪
バスシーズ、半分のつもりが少なく入れてしまって
お風呂ではあんまり香らなかったんですよ。
次回が楽しみです{笑い}。
ブツ状態のときの香りはまさに中毒になりそうなほど良いです♪
アミティエ、美味しいですねぇ・・・{ハート}
実店舗にも行ってみたいな~。
ははは~、香水熱は高波警報ですね{大波}。
また素敵な香水情報、楽しみにしてまーす。私も増えました・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
藤の花カクテルもいいね