お鮨とワイン&カクテルのマリアージュおもしろ画像

2007年10月15日

鍋奉行

待て待てーい!!
未だその白菜を食することはまかりならん!!怒り
あまつさえそのつみれに手を出すとは・・・この無礼者!手打ちに致す!!雷


・・・こんな人がいたらすごく嫌ですけど、この鍋奉行には家に来て欲しいですハート矢



店頭に並んでいるこの鍋を見たときには思わずちょんまげに手がラブ

リボン 今日の香水 トゥーマッチシャンゼリゼ

at 23:36│Comments(2) キャラクターもの 

この記事へのコメント

1. Posted by ラン   2007年10月15日 23:55
はははっ かわいい~!でも一応、常滑焼ってところが・・・(笑)
うちにも来て欲しいな~{音符}
そういえばNHK教育で、ちょんまげがぜんまいになっている「ぜんまい侍」というアニメがやっています。
他にもちょんまげがチクワになった侍とか色々います(笑)
このアニメのオープニングテーマがね、なんだかジャズっぽくてかっこいいんですよ!
時間が合えば見てみてくださ~い。
2. Posted by さときち   2007年10月16日 20:15
ランさん、こんばんは{音符}
オープニング曲、CHAKAが歌っているのですね~。
なつかしや・・・PSY・S。
善をひろめると命が延びるとはなんていい奴!
ぜんまい侍!
ランさんも私も、かなりツボな感じがしますね~{ハート}
NHK、あなどれませんね{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お鮨とワイン&カクテルのマリアージュおもしろ画像