オーシャンズイレブソダイヤさんからのいただきもの

2007年11月25日

占い

何事も自分で決めたことならば腹をくくって対応しよう!と思いつつ様々なことを選んで歩いてきました(ただし失敗&流されることも多し)。

けれども最近、自分を取り巻く流れというものがわからなくなり時間だけが過ぎていくことに嫌気がさしてきました。


ちょっと、風穴でもあけてみようか。
と、生まれて初めて占い師さんのところに(かなり煮詰まってたんです・・)。


そこで言われたのは、「男性でも女性でも交友関係を広げて、自分を楽しませてあげなさい」。


え、そんなのでいいの?
「ありゃ~。また飲みすぎちゃった~困った」みたいなことをもっとやってもいいと・・・?(笑)
そして来年の誕生日以降は良いことがあるらしい。

新しいご縁もあるそうなキラキラキラキラ


もちろんいいお話ばかりではなく、ショックなことも言われて泣きましたが
笑顔で前向きに・・・がんばります~笑顔

リボン 今日の香水 ブライトクリスタル(ヴェルサーチ)

ダイヤさんに小分けしていただきましたドキドキ大。女性らしい華やかさと優しさが素敵です花

本 読了本 「ドラママチ」角田 光代
本  〃  「彼女のこんだて帖」 〃
本  〃  「夜明けの縁をさ迷う人々」 小川 洋子


at 19:16│Comments(6) 日々是好日 

この記事へのコメント

1. Posted by リカ   2007年11月26日 16:33
さときちさーん 先日はどうも有難うございました{ラブ}
占いに行かれたのですね~
新しいご縁ってのが特に素敵{クラッカー}
泣けちゃうことも言われましたか{悲しい}でも何かこれからの扉が開くキッカケになるといいですね{まる}
この時期になると細木数子の本が出てくるので、つい読んでしまいます。
どうなるんだろ来年・・(遠い目・・ 笑)
2. Posted by AQUA   2007年11月26日 17:17
新たなご縁・・・って人間とは限らないですよね、わっはっは。
犬だったりして{ハート}
いや、人生を狂わすほどの酒だったりして{グラス}
いやいや、実はお相手がタイ人かなんかで、来年にはさときちさんの「実録、私はこうしてタイ人になった」がスタートし、追っかけてタイまで行ったら性転換した実は・・・だったとか、妄想が広がってしょうがないです{音符}
3. Posted by まぎ   2007年11月26日 18:31
占いかあ・・。
さときちさん、まだ完全に浮上してなかったんですね{悲しい}
誕生日以降のいいこと{ハート}と
新しいご縁{鐘}
楽しみじゃあないですか!!
何かもやもやを突破できる
きっかけがあるになるといいですね。
あ、オーラソーマの無料診断のサイトがあるんですけど
結構おススメですよ。
いいことばかり書いてあって
ポジティブになります{力こぶ}
4. Posted by さときち   2007年11月26日 22:07
リカさん、こんばんは{笑い}。
いえいえ、どういたしまして・・・
気持ちばかりですので。ささやかで{汗}
多分、こんなことを言われそう・・・と思っていた
とおりの事を言われました(笑)。
図星を突かれると動揺しますね{カエル}。
三歩進んで二歩下がりつつ、のんびり前進します~。
細木先生の本は私もつい読みますが(笑)
あんまり当たってないんですよね~・・・。
来年はいい年になるようにしたいですね{ドキドキ大}
素敵な香りともたくさん出会えますように~{キラキラ}
5. Posted by さときち   2007年11月26日 22:20
AQUAさん、こんばんは{笑い}。
んもー、人が夢見てるときになんちゅうことを
言ってくれるんですか!
犬って!(爆笑) 酒・・のほうがまだ可能性ありかも{OK}。
北海道だけに牛とか・・・熊とか・・・{ドクロ}
やだなぁ、新しいご縁はぜひイケメン男性であってほしいものですよ{困った}
実は10年ほど前にタイに旅行したときにゾウ使いのタイ人に一瞬ときめいたことが(笑)。タイ人と再婚してサトキチ・ホンニャラナムポーンみたいな名前になったら笑ってやってください(←ないから!)。
6. Posted by さときち   2007年11月26日 22:27
まぎさん、こんばんは{笑い}。
沈んだり潜ったりの人生ですよ~。あれ?浮かんでない・・(笑)。
でも、皆様のサイトを周ったりコメントをいただいたりすると元気がでます{キラキラ}
オーラソーマのサイトとはまたおもしろそうな感じですね{ドキドキ小}
それも浮上のきっかけになるかな?探してみます!{まる}
情報感謝です~{ラブ} ありがとうございます♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オーシャンズイレブソダイヤさんからのいただきもの