ビッグ・フィッシュソープ オブ ヘア

2008年01月20日

あーあーあー

コットンを買おうと思って化粧品コーナーのレジに並んでいたところ隣から

「何してんの!?」との怒声が。

慌てて横を見ると小学生くらいの女の子がダウンの袖口に香水テスターを吹き付けたらしい・・・(染みがしっかり)。お母さんが呆れ顔で怒っておりました汗
あれはしばらく取れないだろうなぁ・・・困った


リボン 今日の香水 ボイシー(パティカ)

樹木と言いますか香木と言った感じの香りたつウッディ。オリエンタル風でもあり、個性的で大人の香水だなぁラブ

本 読了本 「屋上への誘惑」 小池 昌代

「タタド」ではまった小池さんのエッセイ集。詩人のかたは言葉の選び方が本当に上手・・・キラキラ

at 19:54│Comments(2) 日々是好日 

この記事へのコメント

1. Posted by リカ   2008年01月21日 01:15
あ、私も冬場は結構やってしまうかもです(笑)
ぐぐぐっとコートやダウンの袖口を上げて手首にプッシュ!と同時に袖が下りてきちゃう{困った}
小さい時、大人が使うものに興味津々でした。
母の口紅をオバQのように塗りたくって、よく怒られたものです{パンダ}
2. Posted by さときち   2008年01月26日 22:00
リカさん、こんばんは{ウサギ}。
ああ~、その瞬間、声にならない声をあげてしまいそう・・
「☆※■#%‘:@!!」 > {困った}{汗}
直にかからなくても、手首の香水が袖口に移り香になったりもしますよね~。他にはお醤油とかつけたり・・・って子供?(笑)
化粧品は魔法の道具みたいじゃなかったですか?
きれいなビンや口紅は憧れでした{キラキラ}
私はマニキュアを叔母に塗ってもらった後に
「取れないんだよ!」と母親から叱られて泣いた覚えがあります{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビッグ・フィッシュソープ オブ ヘア