受かった~♪イグニスから香水?

2008年03月28日

ねこなでさんからのいただきもの

「誕生日の後から必ず良いことがあるからびっくり」と占いで言われておりましたがそれはどうなったことやら笑顔汗。試験に受かったことで終了?

松井選手の会見を見て「一目ぼれされたいよね~ハート」などと相変わらず阿呆な会話をしているさときちです。(一部の方から応援をいただいておりました片思いは儚く散ってしまいました・・・と密かに報告・笑)

あんまり良いことないかも・・・としょんぼりしていたところ、
ねこなで様バラからこんなに素敵なプレゼントをいただきました~キラキラ
(ちょうど誕生日の直前に頂戴したのですが、またもやご紹介が遅れてしまい申し訳ありませんすいません

奈良の「中川 政七商店」さんの素敵な和小物びっくり
サンタマリア・ノヴェッラとのコラボ商品(!)である麻のサシェと、小粋な手ぬぐい。そして可愛い飴ちゃんが~ドキドキ小

59ac7e13.jpg


ノヴェッラの中でも大好きなポプリが入ったサシェは本当に良い香り。不思議なほど麻の袋と紫の革紐にマッチして、歴史のある良い物は世界レベルで調和するのね・・・と感動的ですらありますキラキラ
ノヴェッラと中川 政七商店の創業年数を合わせるとなんと1000年!シャッポを脱ぎますよ~ラブ帽子

可愛い鹿が様々なポーズを取っている手ぬぐいは、4月からまたもや通うことにした日本酒講座のお供に大活躍してくれそうです電球

キラキラと宝石のように輝く飴ちゃんを舐めながら、すでに桜が咲いているであろう東京に向かって
「ねこなでさん、ありがとうございまーーーすびっくり
心の中で叫ぶのでありました・・・ラブ

・今日の香水 エコーウーマン

at 20:25│Comments(2) みのまわりのもの 

この記事へのコメント

1. Posted by ねこなで   2008年03月30日 01:30
北のほうから私の名を叫ぶ声がすると思ったら、声の主はさときちさんでしたか!
素敵にご紹介ありがとうございま~す{笑い}{音符}
サシェ、香りと麻の色味や素材感がとても合っていますよね~。こういうコラボもっとあちこちでやって欲しいものです。
誕生日の後の良いこと、まだまだこれからた~~んとあるとおもいますよ~{音符}期待期待{ドキドキ大}
2. Posted by さときち   2008年04月01日 20:57
ねこなでさん、こんばんは~{ハート}
もう、その切り返しが大好きです!最高だ!!(笑)
中川政七商店さん、以前にいただいた香り袋とお懐紙もこちらのお品だったのでしょうか?
素敵な小物がたくさんあって目移りしてしまいました{キラキラ}
あれもこれも欲しくなっちゃいますね~{ラブ}
はげましのお言葉が沁みます・・・{汗}
よーし!またがんばるぞ~{力こぶ}{びっくり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
受かった~♪イグニスから香水?