ねこなでさんからのいただきもの夢のようないちにち

2008年03月29日

イグニスから香水?

日差しが強くなってきたここ最近。
「日焼け止め」「美白」という言葉が気になる時期になってまいりました笑顔


北海道は本州に比べて涼しく、カラっとした気候で気持ちが良いので、こちらに戻ってからつい日焼け対策に手を抜いておりました。・・・その結果、見事にそばかす激増困った

今年はやるわよ!と気合と反省を込めてアルビオンの下地「スーパーUVカット リペア エッセンスベース」とエクサージュホワイトの「サマーシフォン」のファンデーションを購入。
本当はさらに美容液とか色々そろえたいのですがそこまではご予算が(笑)

使い方の説明を受けているときに、カウンターにイグニスの新商品のパンフレットを発見しました。そこには3種類のオードトワレ(オードパルファムだったかな?)が限定で発売になるとの文字が!!

イグニス商品はハーブなどの癒し系の香りで、使うたびに肩の力が抜けるような心地よさがあるのでこの香水にも期待が高まりますハート 発売はまだしばらく先のようですが、楽しみです~ラブ

リボン 今日の香水 テレーズの香水

またご紹介させていただきますが、リカさんバラから小分けしていただきました~ハート。シックで上品な香り。スパイシーな部分も素敵キラキラ

本 読了本 「ダイイング・アイ」 東野 圭吾

恐いよう~困った。人形物は苦手です・・・。まあ、それはそれとして、主人公がバーテンダーなのでカクテルが飲みたくなって仕方なかったです笑いグラス


at 20:47│Comments(6) みのまわりのもの 

この記事へのコメント

1. Posted by ぽぽ   2008年03月30日 12:19
・・・イグニスの限定香水なんて危険な情報が。{困った}
今までは美白は別に~と思ってたのですが、
白肌は百難隠すともいうし~と、
アテニアのホワイトニングエッセンスを
使ってみることにしました。低予算です。。。
しかも塗り忘れる日もあったり。
それでも、目指せ美白~~!{ウサギ}
ワード検定合格おめでとうございます{祝日}
祝杯をくぃーっと空けているであろうお姿が
かっこよさそうです~{にっこり}{熱燗}
2. Posted by リカ   2008年04月01日 14:31
にゃんですとーーー{びっくり}
さときちさんから頂戴したイグニスのバスソルトがとても良い香りなので大好きなんです。
勿体ないのでまだ使えていませんが、いつもフガフガと香りを吸い込んで楽しんでいるのです{まる}
そのイグニスからフレグランスが発売されるだなんて!!
しかも限定だなんて血が騒ぎますーーー{炎}
3. Posted by さときち   2008年04月01日 21:06
ぽぽさん、こんばんは~{花}
たぶん6月くらいだったと思うのですが・・・。
詳しく分かったらまたご報告しますね♪
(あ、でもぽぽさんのほうが情報早いかも・・・笑)
カウンターでお話を聞いていると、紫外線対策をしないなんて
ありえない!!って勢いで説得されるので
ついあせってしまいました{汗}
でも、最近増えてきたような気がするシミなどを
発見するとやっぱり色々買っちゃうんですよね~{笑顔}
ジーク・美白!(笑)
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
かっこつけて飲んでると、油断して
器官に入ってゲホゲホむせたりしてます・・{困った}
4. Posted by さときち   2008年04月01日 21:11
リカさん、こんばんは~{花}
わーい、気に入ってくださったんですね{キラキラ}
嬉しいなぁ{笑い}
ボトルはそんなに可愛くなかったんですよね~(笑)
シンプルな感じだったのですが・・・。
どんな香りなのか、楽しみですね{音符}
6月くらいだとゲランのアレゴリアとかも出てきそう!
迷う楽しみと苦しみが・・・{汗}
5. Posted by KITTY   2008年04月03日 10:22
昔イグニスのトワレキットででていましたよね!
そのころイグニスユーザーでなかったのでほしいなぁと思いつつ逃したことを
とっても悔やんでいたので、復活して嬉しい{拍手}
6月発売だったらサマーフレグランスとして
使えるかしら~{ハート}わたしもカウンターにいってみます!
6. Posted by さときち   2008年04月04日 23:06
KITTYさん、こんばんは~{太陽}
おお!そんな素敵なキットがあったのですか!?
イグニス製品を使い出したのが最近なので知りませんでした。
今回香水が発売される・・・と聞いてから
KITTYさんのお話を聞けてよかった~{ハート}そうでなければ
暴れていたかもしれません(笑)。
デコルテや脚用のオイルも出るみたいですよ♪
色々試したいものがたくさんありますよね{笑い}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ねこなでさんからのいただきもの夢のようないちにち