「スラップ・ショット」下山。

2009年02月02日

20世紀少年合宿中。

偶然の偶然が重なり、「いつか友人から借りられるであろう」という程度の淡い期待だった20世紀少年+21世紀少年が思いがけず手元にキラキラ

ともだちの正体が分かりましたら戻ってきます!ではさらば!

リボン 今日の香水 蓮香(RENKA) 資生堂

東大で開発された資生堂ご当地シリーズの一品。「大賀蓮」の香りだそうです。上品で柔らかな香りラブ

at 19:52│Comments(4) 全力少年 

この記事へのコメント

1. Posted by Y   2009年02月03日 12:55
マンガネタだと、呼ばれている気がしちゃいます
70年代ネタだと、私の年齢でギリギリかなぁ
アポロや万博のニュースを見た記憶や第一次ボーリングブームの記憶があります…
そう言えば、昔は映画館でもニュース映画ってやってたな~
でともだちの正体、判明しましたか?
2. Posted by ハルソラ   2009年02月03日 21:30
今日長男が熱心に何か書いていると思ったら!
「予言の書」
あああああぁぁぁぁぁ<{困った}
2035年にアメリカに細菌兵器が・・・って
まんまパクっていました・・・。
3. Posted by さときち   2009年02月03日 22:20
Yさん、こんばんは{クローバー}。
Yさんは私の少し上・・・くらいでしょうか{笑い}
もしかしてマイボール・マイシューズもお持ちですか?
ニュース映画というのは多分観たことがないと思います・・。
どんな感じなのでしょう???
ともだち、判明しました!
そして誰か分からずすぐにネットで検索かけてしまいました(笑)。
4. Posted by さときち   2009年02月03日 22:24
ハルソラさん、こんばんは{クローバー}。
ちょうどハルソラさんに頂いた蓮香香水を纏っておりました{音符}
いいですね~たおやかで・・・{キラキラ}
気のせいか頭も良くなりそう{びっくり}{笑い}
ハッ!Σ{困った}
ハルソラさんの長男君がともだち。。。いえ、ケンヂ?(笑)
2035年って結構リアルな感じですね{電球}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「スラップ・ショット」下山。