20世紀少年合宿中。どらやき賛歌

2009年02月03日

下山。

読んだ~・・・キラキラ
只今「20世紀少年合宿」から戻ってまいりました!(一泊二日)

正直に言うと、最後のほうはちょっと飽きたりもしましたが
完結している作品を読みきったという充実感でいっぱいです笑い

借りる前に友人に「“ともだち”の正体を教えて」と言ったところ、「正体だけ知っても意味が無い」と言われたのですが読んでみて納得。
たしかに!電球 途中の展開こそがこの漫画の良さなのですねハート

そして、最後に“ともだち”の正体が判明しても
「・・・あれ?誰だっけ?困った」とまったく合宿の成果が無かったさときちなのでした。

リボン 今日の香水 夢の中 (パルファム・ド・ニコライ)

ふわふわと甘くてほんのりパウダリー音符


at 21:45│Comments(0) 全力少年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
20世紀少年合宿中。どらやき賛歌