マヨネーズVSポン酢当選者、発表!!

2009年02月14日

無事に4周年♪

はやいものですねー・・・。

自分でもこんなに続くと思わなかったこのブログがもう4年です。

おそらく、休みたいときは休み

夢中になっているものは皆様がドン引きするのも構わず記事にするという

我儘勝手をしているから続けられたのだと思います笑い汗



4年前はまったく予想もしていなかった状況の現在ですが

正直、今のほうが充実しています笑い
(あっ、でもラブが無いのは痛い・・・ドクロ


5周年に向けての目標は

一つでも多く、ここを見ている方に笑ってもらえること

でしょうか笑顔

これからも、どうぞよろしくおねがいいたしますラブ


               さときち拝



at 22:31│Comments(4) 日々是好日 

この記事へのコメント

1. Posted by マロニョロ   2009年02月15日 10:55
不思議な映画のレビュー これからも楽しみにしてます。あ、香水も。
2. Posted by ひのき   2009年02月15日 19:35
4周年、おめでとうございます。
…ということは、私も4周年か。
しみじみしますね。
今でも充分に笑わせて頂いておりますが、今後も更なるご活躍を期待しています。
3. Posted by さときち   2009年02月15日 21:26
マロニョロさん、こんばんは{笑い}
不思議な映画でよろしければ・・・{ハート}
香水のほうはめっきりご無沙汰で{汗}
マロニョロさんのレビューを拝見しては
「おお~知らない香りがまた!」と画面の前で
ワクワクしております{キラキラ}
こちらこそ、楽しみにしております~{ハート}
4. Posted by さときち   2009年02月15日 21:32
ひのきさん、こんばんは{笑い}
いやいやいやなんだか感無量ですね!
ガノタの皆様はお元気なのでしょうか・・・。
楽しいこともたくさんありましたね~{キラキラ}
うん、多分笑うというか嗤うという字がピッタリだと
思うのですがそれでもいいや♪{笑顔}
これからもどうぞどうぞ仲良くしてくださいね{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マヨネーズVSポン酢当選者、発表!!