無事に4周年♪最近読んだ本

2009年02月15日

当選者、発表!!

4周年記念プレゼント企画にご応募いただいた皆様、
どうもありがとうございました~ハート


今回見事、当選されたのは・・・



ひなたぼっこ@ブログの管理人様、
emiちゃん花に決定いたしました~クラッカーキラキラ


emiちゃん、応募してくれてほんとにありがとうラブ
「なんじゃこりゃ!?」な物かもしれませんが、プチ贈り物をお送りしますのでご笑納くださいね♪にっこり
(まだ準備をしていないので、もうしばらくお待ちくださいませ汗

残念ながら外れてしまった皆様、ごめんなさいすいません汗
来年も行ないますので(多分)どうぞよろしく
お願いいたしま~す笑い

at 21:07│Comments(4) 日々是好日 

この記事へのコメント

1. Posted by ハルソラ   2009年02月16日 19:59
アハ~!残念~{笑顔}!
今、日本酒をチビチビいただきながら
さときちさんのブログを読むこの楽しさ・・・(笑)。
私も4月になったらプレゼント企画やろうっと~!
2. Posted by emi   2009年02月16日 22:07
えっえええええ・・・・・{走る}
(思わず走りだしそう)
さときちちゃん、こんばんは(挨拶が遅れてすみません)
本当に私が当たったのぉ。
何だかみなさんに申し訳ないけど、ありがとぉ{ロケット}ありがとぉ。
今日は仕事がハードで、いろいろあったけど
ガンバってよかった(笑)
たまらなくウレシイ{ダンス}
今夜は安い焼酎が、いつもよりおいしくいただけそうです。
(おかげさまで)
さときちちゃん、ごめんね。
興奮しまくりで、怒涛のおバカコメントになってしまったわ。
またきます{落ち込み}
3. Posted by さときち   2009年02月16日 22:18
ハルソラさん、こんばんは~{月}
うううごめんなさい{すいません}。
また次回、ぜひご応募お待ちしております{ハート}
お酒のアテにしていただくなら
ちょっとしょっぱいのにしときます?
いい蟹があるのよ~{笑い}♪なんて(笑)
そしてなにやら心躍る企画バナシですね!?
4月を楽しみにしております~{キラキラ}
4. Posted by さときち   2009年02月16日 22:24
emiちゃん、こんばんは~{月}
そうですよ♪emiちゃんが当ったのさ~{まる}{クラッカー}
応募してくれてありがとう!!{ウインク}
ちょっと買出しに行かなきゃいけないので(うち田舎だから・・・)
すこーしお待たせしちゃうけど、何か喜んでもらえそうなものを
一生懸命探すよ!{力こぶ} 待っててね~{笑い}
お仕事大変そうだね{汗}
あまり無理をしすぎないようにね{クローバー}。ではまた♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無事に4周年♪最近読んだ本