1年目の手紙Summer Collection

2009年04月23日

レッドクリフ Part?

?を観たからには?を観ないわけにはいくまい・・・と、決算終了祝いに「レッドクリフ Part?」を観てまいりました音符

前回以上に派手な戦闘シーン!熱い友情!報われない切なくほのかな愛・・・などなど見どころ満載な内容で、飲み物を手にするのも忘れるほど魅入ってしまった2時間半でした笑い。なんですか、あの盾の使い方!すごい!!(笑)甲虫?

Part?は八卦の陣に激しく心を奪われたのですが、今回はあれ。巨大投石機!
ロード オブ ザ リングなどにも登場した(多分)あのマシーンが出てくるともう目が離せませんハート


ほんの一時の油断で戦局が逆転してしまうこんな映画を観てしまうと、おちおちお茶も飲めないなぁ笑顔汗

リボン 今日の香水 デイジー

本 読了本 「ルーガ」 小池 昌代

本 読了本 「「さん」の女、「ちゃん」の女」 衿野 未矢

本 読了本 「すごい本屋!」 井原 万見子



at 21:26│Comments(6) ザッツエンタテインメント 

この記事へのコメント

1. Posted by けいか   2009年05月07日 18:20
はじめまして、さときちさん。
いつも楽しく拝見しています。
今日の香水、読了本もいいですね{ハート}
(私も香りや本好きなので)
ちなみに今日私はロクシタンのマグノリアです。
レッドクリフ2、魅入ってしまう程でしたか!
パート1もスゴかったですものね。
見に行く予定を立ててるところなので
感想を読んで気分がより盛り上がってきました。
今から楽しみです♪
2. Posted by さときち   2009年05月15日 20:16
けいかさん、初めまして{ラブ}
せっかくコメントをいただいていましたのに
レスが遅くなってしまってすみませんでした~{汗}
腕立て100回してきます・・・{悲しい}
ロクシタンのマグノリアはもう廃盤でしたよね?私も
駆け込みで1本ゲットしましたが、いい香りですよね~{笑い}
けいかさんご愛用の香り、他にもありましたら
また教えて下さいね{ハート}
レッドクリフはもうご覧になりましたか?
あの迫力はやっぱり劇場で観たほうがいいような気がします♪
3. Posted by けいか   2009年05月22日 18:58
レスありがとうございます^^
さときちさんて楽しい方ですね~{ドキドキ小}
レッドクリフ見てきました。
ほんと目が離せない、色々な魅力がある映画でした。
(これ巨大投石機だな、きっと)という楽しみもありました{笑顔}
もう一度見たいかも。。。
映画に行く前にスティラのマンダリンミストを試香して
これが中々いい香りでした{音符}
限定復活なんだそうです。
限定とか廃盤とか…割と忙しいですよねぇ。
マグノリア、ボトルでお持ちなんですね。
私は小分けなのですが
香りに合ったキレイなボトルですよね。
4. Posted by KITTY   2009年06月09日 21:56
ご無沙汰してます{笑顔}
わたしも古い話ですが、GWに見に行きました!予備知識があった方が数倍楽しめますよね!わたしは全然なしで、TVでpart1を見ただけだったので、正直トニーレオンはかっこいい!ことはわかった!って感じでした・・中村獅堂はなんか笑えましたね。
本読も!と思い早速本屋にいきましたが、分厚すぎて・・・いつか読む日がくるのでしょうか、私。
5. Posted by さときち   2009年06月14日 20:36
けいかさん、こんばんは{笑い}
ま・・またしてもレスが・・・申し訳ありません!!{すいません}
頭でも丸めて・・・{悲しい}
ええと、気を取り直して!
スティラのマンダリンミストは香ったことがなかったと思うのですが
爽やかな柑橘系なのでしょうか?今の時期に良さそうですね{ハート} 
限定・廃盤の甘い罠にはご用心!まあ、敢えて飛び込むってのも潔くて好きですけどね~{ウインク}
マグノリア、鏡台などに並べてあったらいい感じですね♪
ボトル買いしたい香水もたくさんありますね~{ラブ}
6. Posted by さときち   2009年06月14日 20:50
KITTYさん、こんばんは{笑い}
レス遅くなってすみませんでした・・・{悲しい} あうあう。
予備知識は私もあんまり無かったですよ。
漫画で「龍狼伝」とか読んだくらいかなぁ(笑)。
確かにもっと知っていたら楽しめたかも!と思いました{笑い}
爆発獅堂サマでしたね~。
本、もし読まれましたらあらすじを教えてください・・・私は
きっと自力で読了するのは無理なので・・・{汗}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1年目の手紙Summer Collection