サムライ映画週間カイジ

2009年10月10日

「hacu」の靴下

急激に寒さを増している北海道。
初雪の使者、雪虫もちらほら飛び始めています雪


気温の低下と共に出不精になるので(でぶ性とも困った
なんとか気持ちを引き立てようと暖かい靴下を探していたところ・・・

素敵雑貨店がひしめく札幌で話題のマンション「シャトー・ルレーヴ」
4階の「F1/6 エフロクブンノイチ」さんで良いもの発見しました~キラキラ


北海道ではエフロクブンノイチさんがはじめて取り扱われた
「靴下のhacu」さんの「イエローベースのまどろみパイル」なるお品。

d4e23a0f.jpg


まどろむわ~ラブZZZ

ちゃんとかかと部分が作ってあり、厚手で履き心地も良く暖かいですまる音符
他にもシンプルなリブ編みの靴下やハイソックスなど、お手ごろ価格で可愛いものが「買ってハート」と見つめてきましたが、なんとか振り切って帰宅走る

買い占めてしまったら次に行く楽しみが無くなってしまうので・・・笑い



at 21:33│Comments(0) みのまわりのもの 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サムライ映画週間カイジ