「hacu」の靴下サッポロ・マルシェ

2009年10月15日

カイジ

現在専業主婦生活をおくっているさときち。

お散歩中のワンコ犬の仕草に微笑んでしまったり
可愛いフィンランド雑貨のお店をのぞいたり
おしゃれカフェでお茶を飲んだりと
なんかこう、絵に描いたような甘い素敵生活を試してみたものの。



・・・イマイチしっくりこない困った


善哉に添える塩昆布のように、なんかしょっぱい物が欲しいよう・・・悲しい
と思っていたら夫の本棚に並ぶ「カイジ」(福本伸行)発見キラキラ
映画化もされたことだし、いい機会音符と手にしたところ、あら大変

「賭博黙示録」「賭博破壊録」「賭博堕天録」・・・と気がつけば39冊ドクロ
読んでいるこちらの顔が歪みそうなほどトリップしてしまいました汗


こんなに手に汗にぎる緊張感の漫画は久しぶりびっくりびっくり
塩昆布どころか、激辛キムチくらいの刺激になりました~笑い炎

・・・さ、またゆるやかな日常に戻ろうっと朝日


リボン 今日の香り SATSUMAのボディローション



at 17:30│Comments(6) 全力少年 

この記事へのコメント

1. Posted by ねこなで   2009年10月15日 22:14
ざわ・・・ざわ・・ざわ・・{ショック}
新婚さんの読むものではないと思いますが(笑)
明日から家庭内通貨はペリカですね{OK}
アニメも相当パンチが効いていますので機会があれば是非!
2. Posted by mako   2009年10月15日 22:49
えーっ、せっかくの機会なのですから!
甘ぁいオムライスにケチャップ(←塩気)でLOVE{ハート}とか、あくまでもそういうの希望、です{笑顔}
3. Posted by A   2009年10月16日 07:10
濃い味を求めちゃうんですね!しかも刺さりそうなのを選ばれて。
船だけは猛烈に弱いので、乗りたくない船マンガ1位です、カイジ。
あとバールでエンブレム引っこ抜かれるのは地味に嫌ですね。
何気にねこなでさんがお詳しい事に驚きましたw
最近は日本酒の新規開拓が出来てません。
今は夏の頂き物のビールを細々と消費中ですー^^;
4. Posted by さときち   2009年10月16日 22:16
ねこなでさん、こんばんは{ウサギ}。
いやいや、夫は私以上に漫画通なのですよ。
カイジはまだ序の口です{笑い}
晩御飯のビールの本数をかけてサイコロ振ってます・・・
なんて言うと本気にされそう!うそですよ!{困った}
それにしてもねこなでさん-Aさんライン共通の
漫画はツボに入りますわ~{キラキラ}
5. Posted by さときち   2009年10月16日 22:23
makoさん、こんばんは{ウサギ}。
そういうのを公表してもいいのですが、
おそらく皆様がココのブログに期待されているのは
オムライスに血糊!{注射}みたいなものではないかと{泣く}。
許していただけるのでしたら
小出しに・・・{ハート} ///
6. Posted by さときち   2009年10月16日 22:29
Aさん、こんばんは{ウサギ}。
そうなんです~身体は正直で(笑)。
バールでエンブレムってどこでしたか!?
先が気になりすぎて読み飛ばしたかも・・・
もう一回乗船してきます{びっくり} {ボート}  {走る}{ダッシュ}
あ、ねこなでさんも我らの同胞ですねぃ(にやり){OK}。
細々・・・?太々ではなく・・・?{ジョッキ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「hacu」の靴下サッポロ・マルシェ