ジョルジュ・ルオー展シナモンロール

2009年12月10日

風邪っぴき

久しぶりに熱でダウンしました困った

のどの痛みと寒気、関節痛がまとめて襲ってきたので、熱が出る前に薬局へ。心配そうに薬を選んでくれるおじさんの顔を見てるだけで「治るかな?」と思いましたがそんなはずはもちろんありませんでした(笑)。

しかし、こんなときに限って約束などが入っているものです。
しばらく会っていなかった大好きな友人が札幌に来てくれたので、気持ちも体調も雲の上を歩くようなふわふわした状態で待ち合わせ風邪

最近オープンしたゴディバ直営店に行ったり雑貨店を冷やかしたりと楽しく過ごしたのですが、その晩と翌日は虫のように丸まって寝込んでました汗

そしてそのさらに翌日(の晩)。
忘年会だ~乾杯キラキラと呑んだくれる阿呆が・・・困った


お酒で消毒されたのか、なんとか治ったような気はしますが、もう年なのであまり無理しないようにしなくては。新型インフルじゃなくて良かったーまる

皆様もお身体を大切にお過ごしくださいねハート

リボン 今日の香水 グッチ

at 18:08│Comments(6) 日々是好日 

この記事へのコメント

1. Posted by A   2009年12月11日 01:04
同じせりふ言ってきました。
”お酒で消毒”ふふ・・・お・そ・ろ・いw
「あれ?私のこと?」思わずモニター2度見。
無理せずこの時期呑んだくれたいと思う次第です。
『いのちだいじに』で作戦変更よろしくお願いします♪
2. Posted by ラン   2009年12月11日 12:54
さときちさん、お身体いかがですか?
このシーズンちょっと体調悪くなると、「インフルエンザ!?」とドキッとしますよね。空気感染するわけじゃないのに、周りからは「寄るな触るな」状態ですし(笑)
というのも、職場で1名新型でまして、その時の周りの状況がそうだったんです。
これから忘年会シーズンに突入ですもんね!体調万全で挑まなきゃ!
さときちさんは二日酔いになっていませんか?
3. Posted by さときち   2009年12月11日 21:39
Aさん、こんばんは{月}
やっぱり○ュータイプなんでしょうかねぇ我々(笑)。
楽しく呑んで浮世の憂さを忘れましょう♪{まる}
「ドラクエ 作戦名占い」なんてのがあったのでやってみたところ、
「やんわり断れ」なんてのが出ました。
いやだい!飲むお誘いは断らないんだい!!
4. Posted by さときち   2009年12月11日 21:47
ランさん、こんばんは{月}
ありがとうございます!もう完全復活です~{力こぶ}。
しかし夫にうつったようで・・・{困った}。
新型さん、いらっしゃいましたか。
これだけ騒がれているのに、近い知り合いでは
いまだにいないのですよ。ありがたいことです・・・。
子供と接触がまったくないせいなのかしら{汗}
ランさんも体調にお気をつけくださいね{ラブ}
ビール→グラスワイン(白)→グラスワイン(赤)
→抹茶ときなこのカクテル→アイラモルト(ロック)
→ゴールデンキャデラック(カクテル)
とちゃんぽんしましたがこの日は無事クリアでした{笑い}。
しかし変な組み合わせで飲んだなぁ・・・{困った}。
5. Posted by けいか   2009年12月16日 15:55
さときちさん、ご無沙汰です^^
今は。。。お元気ですか{はてな}
私も最近風邪っぽい~と思いながら
過ごしております…
そういう時ってさときちさんは香りモノどうしてますか{はてな}
かなり遅くなってすみません~{汗}
「ご結婚おめでとうございます{びっくり}
末永くお幸せに{ハート}」
そして幸せをブログでかいま見せてくださいね。
6. Posted by さときち   2009年12月17日 21:23
けいかさん、こんばんは{月}お久しぶりです{ラブ}
風邪っぽいのですか?ご無理をなさらず
お大事になさってくださいね。私のほうは今イチ治りきって
いないようで、グダグダと暮らしております{汗}
香りモノはボディバターだけでしのいでおります・・・
ちなみに今はボディショのクランベリーです♪
お祝いコメントありがとうございます~。
なんとか半年経ちました{にっこり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジョルジュ・ルオー展シナモンロール