シナモンロール食いだおれ名古屋だがねー

2009年12月18日

柚子

「柚子」という文字に弱いです。レモンやグレープフルーツも好きなのですが、なんとなく柚子モノは肌に良さそうな気がしてつい手を伸ばしたくなります笑い

今気になっているのはrinRen(凛恋)のゆず&ジンジャーのシャンプーと、手作り石鹸のお店Savon de Siestaお酒と柚子の石鹸

でも石鹸は来年いっぱいもちそうなくらい大量の在庫が・・・困った
柚子も生姜もお酒も、口から取り入れる分だけで我慢しなくては汗

リボン 今日の香水 ルルギネス

at 22:39│Comments(2) みのまわりのもの 

この記事へのコメント

1. Posted by ラン   2009年12月24日 15:44
さときちさん、こんにちは!
私もゆず大好きです。確かに身体によさそ~な感じがしますよね。
あと冷え性なせいなのか、生姜系にも手を出してしまいます。
ユズ&ジンジャーのシャンプーって何それ!?(笑)好きなもんばっかりじゃないですかー。
手作り石鹸のお店って多いですよね。人気のお店のものって発売と同時にすぐ売り切れちゃう。
2. Posted by さときち   2009年12月29日 18:25
ランさん、こんばんは{花}
冷え性にはやっぱり生姜ですよね~。
生姜農家の奥さんが「嫁いでから冷え性が治った」と
何かの番組で言っていたのを見てから
なるべく摂取を心がけてます{笑い}
でも体質改善には何年もかかりそう{汗}
手作り石鹸、パッケージの可愛いのが多くて
色々試したくなります~。限定も多いですしね・・・。
静香ちゃんなみにお風呂に入らないと使い切れませんね{温泉}(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シナモンロール食いだおれ名古屋だがねー