マイケル・ケンナ写真展「インビクタス 負けざる者たち」

2010年01月27日

ガン検診・2

40歳まで待つか・・・と思っていたものの、しこりが見つかったからには放っておくわけにもいかずドクロ
再びガン検診を受けてきました。いくらささやかな胸とはいえ、できれば保存しておきたいので笑顔

痛いよな~やだな~汗と緊張していたマンモグラフィは、5年くらい前に経験していたときより痛くなかったです。加齢で肉が柔らかくなったのか?(笑)
触診、超音波と見てもらうと・・・あった!カタマリ!怖い!!困った


先生の話を伺うと、どうやらこれは「線維腺腫」というものだそうで、悪いものでも悪くなる可能性もほぼ無いとのこと。ただ、「カタマリが大きくなったり他に気になる症状が出たらすぐ来てくださいねー」と言われました。あとは経過観察でまた半年後に検査だそうです。とりあえず一安心笑顔ダッシュ

リボン 今日の香水 オーデショーメ

at 11:02│Comments(2) 日々是好日 

この記事へのコメント

1. Posted by A   2010年01月28日 00:01
よかったです~これで安心してわしわし呑めますね!
むかーしマンモグラフィなんかのついででやっとくか?といわれ(んw
挟めた記憶があるんですが終始なんか君に怨みかった?
ぐらいの相当な痛みが微トラウマです・・・
これと胃カメラだけはほんとどうにかならんもんかと、
超ウルトラスーパーミラク(ry)
めざましい医療機器の進化を望んでる次第です!
それらにお世話にならずに生涯呑んで生ける身体を手に入れたいです
あ、よかったら今度999一緒乗りに行きません?w
2. Posted by さときち   2010年02月01日 10:40
Aさん、こんにちは{笑い}。
はい~わしわしわしわし呑んでます♪
マンモの恐怖は相当あったのですけれど、やってみたら今回は
そうでもなかったのですよ。餡汁より芋が安しですよ。
胃カメラはまだ未体験です・・・辛そうですね・・・{困った}
あまりお世話になりたくないのでシジミとかウコンをほそぼそと
摂取しております{笑顔}。
999乗れるの!?
どこどこ!?{キラキラ}乗りたいです!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マイケル・ケンナ写真展「インビクタス 負けざる者たち」