大通ビアガーデン銀河鉄道999

2010年08月11日

最近読んだ本

こう暑かったり雨降りの日が続くと、外に出たくないので家でひっそり本を読んでます。

すっかりはまって食事の支度までオロソカにしていたのはもうじき映画も公開される漫画の
「BECK」全34巻(ハロルド作石)。最初の頃の雰囲気とどんどん変わってき面白くなってくるのは「家庭教師ヒットマンREBORN!」のよう♪

他には

「なみのひとなみのいとなみ」 (宮田 珠己)

「木練柿」 (あさの あつこ)

「銀の砂」 (柴田 よしき)

「ヘヴン」 (川上 未映子)

「烏金」「はむ・はたる」 (西條 奈加)

「ひとごろし」 (明野 照葉)

「星間商事株式会社社史編纂室」 (三浦 しをん)

「黄昏」 (糸井 重里・南 伸坊)

「オイアウエ漂流記」 (荻原 浩)

「静子の日常」 (井上 荒野)

「オレンジの壺 上・下」 (宮本 輝)

「告白」 (湊 かなえ)

など



pom_pom_dahlia at 20:17│Comments(2)TrackBack(0) おすすめBOOK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラン   2010年08月12日 00:29
さときちさん、こんにちは。
私も今「告白」読んでます。映画が評判いいみたいですね。(ラストがすごいとか・・・ご覧になられました?)

まだ途中までしか読んでいませんが、久々に文庫本を買った私でもスイスイ読めます。
映画をなかなか観に行くことができないので、DVDになったら観てみたいなーと思ってます。
原作とどう違うのかなって。
2. Posted by さときち   2010年08月14日 00:49
ランさん、こんばんは

「告白」の映画は観ていないのですよ。
でも小説を読み終わったら観たくなりましたよ~。
CMで松たか子さんが言ってた「ドッカーン!」はあれだったのか!?って

読みやすくて面白いですよね♪私もDVDになったら観ようかな~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大通ビアガーデン銀河鉄道999