さっぽろオータムフェスト2010最近観た映画いろいろ

2010年09月28日

「十三人の刺客」

この作品だから?メンズデーだったから?
年齢層高めの男性客が多かったです。

この秋の話題作の一つ「十三人の刺客」を観てきました。

暴政の限りを尽くすバカ殿を倒すため、13人の男たちが命を懸けて300人を超す軍勢に
立ち向かう!

「悪いやつを倒せ!」という非常にわかりやすいストーリーに大迫力のチャンバラシーン。
映画として私は面白いと思ったのですが、血しぶきと残虐シーンの許容範囲で好き嫌いが分かれるかも・・・。

岸部一徳さんのシーンと松方弘樹さんの目ヂカラの演技に笑いました~

pom_pom_dahlia at 00:34│Comments(0)TrackBack(0) ザッツエンタテインメント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さっぽろオータムフェスト2010最近観た映画いろいろ