「127時間」読書メーター

2011年06月24日

「ブラック・スワン」

痛い映画が続いております。
こうなったら蠍座で上映中の「アンチクライスト」も観に行くべきかしら。いや・・・やはりこれ以上はもう無理・・・

大好きな方たちのブログで紹介されているのを見るにつけ、「早く行きたいよう~」とジタバタして
おりましたが本日やっと観られた「ブラック・スワン」。良かったです!!

痛い・恐いが苦手なので、しばしば座席で硬直しながらも、あっという間に時間が過ぎました。
才能と美貌に恵まれながらも、母親の庇護が強すぎて雛鳥のように飛び立てない主人公。
傍から見れば「そんなにまっすぐ受け取らなくても・・・かわして!やり過ごして!」と思うものの、本人にはそうするしかできない事ってたくさんあるからなあ。
ついに自分を解き放ったかのように見えるラストは何かを表現することを生業とし、頂点を極める道を選んだ人なら本望だったのではないかと。


大スクリーンでの上映期間に間に合ってよかった・・・

pom_pom_dahlia at 01:38│Comments(2)TrackBack(0) ザッツエンタテインメント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねこなで   2011年06月24日 22:43
お!さときちさんもご覧になったんですね!
ワタクシ近頃「ささくれ」がひどく・・・
「ブラックスワン~」と言いながら
ピ~~っと剥いております・・・・イタタタタ☆
2. Posted by さときち   2011年06月26日 00:34
ねこなでさん、こんばんは

前に行ったときは満員で入れなかったのです。なのでようやっと観られて嬉しかった~

ひぃ~思い出しちゃいますよう!
爪を切るときも微妙に緊張します(笑)。
あと、ドアは静かに閉めるようになりました。
イタタタタ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「127時間」読書メーター