「ブラック・スワン」最近使っている香り

2011年06月24日

読書メーター

こちらも始めてみました。

とはいえ、今のところほぼ漫画ばかりです。
こうやって記録されると、いかに自分が漫画漬けになっているかが丸解りで少々気恥ずかしい・・・良い子の皆さんは真似しないようね

さて、読書メーターのトップを飾ったのは松本 大洋の「ピンポン」です。
あの絵に馴染めず、何故か不条理漫画と誤解していた私が阿呆でした。ど真ん中の青春スポーツ成長譚だったのですね~。
慣れると癖になるアイラモルトのようなものなのか?今は「竹光侍」が読みたくて仕方ありません。

他に読んでいたのは懐かしいところで「究極超人あ~る」(ゆうき まさみ)など。
初めのうちは今読むとちょっとキツイ感じがしましたが、だんだんこのゆるくてのったりした雰囲気が心地よくなってきたのが不思議。サンデーっぽい気がしました。


始める前に想像していたよりなんだか楽しい「読書メーター」
お仲間募集中です





pom_pom_dahlia at 22:53│Comments(0)TrackBack(0) おすすめBOOK 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「ブラック・スワン」最近使っている香り