「十二人の怒れる男」4月に読んだ本のまとめ

2012年04月27日

サザエ的

サイフを忘れて出かけてしまいました。




出先でその話をすると「無一文ですね」とのお言葉。

まさにそのとおりです・・・。




今日もいい天気だったのでとぼとぼ歩いて帰りました。



pom_pom_dahlia at 23:15│Comments(2)TrackBack(0) 日々是好日 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yco   2012年04月29日 11:09
こっ、これは!?流石さときちさんですー!!
かくゆう私も財布は持ってるのに
中身が入ってないという技ありの前科持ちなので
がんばって生きていきましょうね、お互い・・・(T T 笑
2. Posted by さときち   2012年05月02日 21:53
Ycoさん、こんばんは

カードも小銭の1円も無いまったくのすっからかんというのは本当に心許無いものですね・・・。公園の水があんなに魅力的に見えたのは初めてです

Ycoさんもかなりの上級者と見た
うん・・・我々もなんとか生きていけるよ・・・たぶん・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「十二人の怒れる男」4月に読んだ本のまとめ