大原美術館展ポプラの綿毛

2012年06月25日

立川 談春 独演会 ~夏談春~

6月23日、札幌道新ホールで行われた談春師匠の独演会に行ってまいりました。
今年は季節ごとに来札していただけるそうで、嬉しいことこの上なしです

会場に着くとなにやら回っている大きなカメラ・・・
そして開演アナウンスはオドロキの阿部 知代さん!

なぜにこんな豪華アナウンサーが!?と思っていたら、「ソロモン流」という番組の取材を兼ねての公演とのこと。7月15日放送らしいので要チェックだわ~


夏らしい(といっても札幌はまだ肌寒いのですが)爽やかですっきりした色合いの舞台が粋だねぇ
この日の演目は「たがや」「蒟蒻問答」「紙入れ」。前座なし・お一人で2時間半近くの大熱演で、たっぷり楽しませていただきました



pom_pom_dahlia at 02:38│Comments(0)TrackBack(0) ザッツエンタテインメント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大原美術館展ポプラの綿毛