ルピシアの限定紅茶9月に観たDVDのまとめ

2012年10月02日

9月に読んだ本のまとめ

ほんとに読んでないなあ・・・。
刺繍の作品が完成するまでこのペースが続きそうな気がします。
「とめはねっ!」は久しぶりに1巻から読み返してみて、こんなに面白い漫画だったのか!と目からうろこでした


読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1231ページ
ナイス数:0ナイス

ちはやふる(18) (BE LOVE KC)ちはやふる(18) (BE LOVE KC)
読了日:9月18日 著者:末次 由紀
おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(6) (イブニングKC)おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(6) (イブニングKC)
読了日:9月14日 著者:きくち 正太
とめはねっ! 鈴里高校書道部 10 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 鈴里高校書道部 10 (ヤングサンデーコミックス)
読了日:9月14日 著者:河合 克敏
とめはねっ! 鈴里高校書道部 コミック 1-9巻 セット (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 鈴里高校書道部 コミック 1-9巻 セット (ヤングサンデーコミックス)
読了日:9月14日 著者:河合 克敏
夏のおわりのト短調 (白泉社文庫)夏のおわりのト短調 (白泉社文庫)
読了日:9月6日 著者:大島 弓子
二度寝で番茶二度寝で番茶
読了日:9月6日 著者:木皿 泉

読書メーター

pom_pom_dahlia at 00:18│Comments(4)TrackBack(0) おすすめBOOK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラン   2012年10月02日 21:36
さときちさん、こんばんは

ちはやふる 百人一首のですよね?
面白いですか?
フラワーズでちらっと読んだけど、途中だったからわかんなかったっす

とめはねっ タイトル聞いたことあります~~。今度、読んでみます!
2. Posted by さときち   2012年10月10日 02:30
ランさん、こんばんは

ちはや、そうです♪面白いですよう~
百人一首がこんなに熱い戦いだとは!ってびっくりしました。
恥ずかしながらコレ読んで感動して何度か泣いてます
個人的にはぜひお薦めしたいです

「とめはねっ!」は、じわじわ面白い感じかな?

ランさんのお好みに合うといいのですが
3. Posted by ラン   2012年10月29日 18:00
さときちさん!ちはやふる 読みましたよ~。面白かった!
あぁー 青春だわぁって感じです。でもかるたの世界って奥深いですね。
知らない世界だったので、かなり興味深く読ませてもらいました。
相変わらず漫画にはまってて、スキップビート、きみはペット、高校デビュー、失恋ショコラティエ、ヤスコとケンジとかジャンルめちゃくちゃですが、読破しました♪~
4. Posted by さときち   2012年10月31日 00:38
ランさん、こんばんは

ちはやふる、気に入ってもらえて良かった~
漫画にもちょこっと出てましたが、北海道の百人一首は紙じゃなくて木の板、しかも下の句だけなのですよ。
なので、あの漫画で私も随分勉強になりました♪

たくさん読んでますね~
高校デビューと失恋ショコラティエは途中までですが読みました
他のも面白そうですね

あ、よしながふみの「大奥」もおすすめしたいです~。
映画やドラマにもなっていますが、原作もとっても面白いのでよろしければぜひ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ルピシアの限定紅茶9月に観たDVDのまとめ