肉の力明けまして

2014年12月28日

今年もお世話になりました

一年が過ぎるのは年々早くなる気がしますが、年の瀬感というのは逆にどんどん薄れていくような・・・。大掃除も適当、お鏡餅すら先ほど〇ーソンであわてて購入する始末です。
有難み無いですね~

今年も映画を観て漫画を読んで太鼓を叩いた一年でした。

個人的にベストだった映画は

洋画  「おやすみなさいを言いたくて」
邦画  「0.5ミリ」

漫画では今更ながら「バクマン。」(映画化のキャストがいい感じです)「よつばと!」
「暗殺教室」などにはまりましたねえ・・・。
話題になった「逢沢りく」「子供はわかってあげない」なども面白かったです


ココを覚えていてくださった方のおかげでブログも再開でき、深く感謝しております。
大きな変化が無かったことに感謝しつつ、2014年を一足お先に締めくくりたいと思います。


皆様、良いお年を

pom_pom_dahlia at 23:44│Comments(4)TrackBack(0) 日々是好日 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 昊葵   2014年12月29日 21:12
ご無沙汰しております。
今年ももう、あと3日。
早いですね~。
ルタンスが近くにあるって良いですね~!
私も大阪が近くになったので、行ける距離ではあるはずなんですが、なかなか…。
最近また、香水をつけるようになりました。
読書もする時間が無いので、趣味が香水だけしか残らず(^_^;)
来年もよろしくお願い致します☆またおお邪魔しますね~♪
2. Posted by kyou-mo-iitenki   2014年12月30日 17:47
ちわっ。元perfumaniaです。(という挨拶をしたようなしてないような、もうワスレタ)

よかったぁ、再開してくださって!
私は香水と距離置いちゃったなぁ。。もうついていけなくなってます。それでもまた面白い話をお互い共有できればと思います。

来年もよろしくお願いしますね!
3. Posted by さときち   2015年01月06日 23:40
昊葵さん、こんばんは!コメントありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします

ルタンス、久しぶりに香水の血が騒ぎました(笑)
以前のように何本も買うようなことはもうありませんが、良い香りが漂うと気持ちいいですよね♪
昊葵さんは今、何をお使いなのかしら?
遊びに伺います~
4. Posted by さときち   2015年01月06日 23:45
perfuma・・・いやいや、kyou-mo-iitenkiさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします

そう仰っていただけると涙がでます~。
私も香水やガンダムとはずいぶん縁遠くなってしまい(泣)、あまり面白い話題もお届けできないと思いますが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肉の力明けまして