明けまして12月に観た映画のまとめ

2015年01月27日

巻きたいのです

ここ数年、何かを始める際の心の言い訳として
「今やらなければ死ぬまで苦手のままだ・・・」というフレーズを使っております。

言葉通りの女子だったころはくるくるドライヤー全盛期。しかし不器用なワタクシはどうにも上手いこと出来ず、毛先をはね散らかしていました。それ以来、「出来ないものは出来ない!そのためにプロの方がいるのだ!」とすべて美容院におまかせし、手入れの楽な形にしてもらっていたのですが、先日意を決してヘアアイロンを購入しました。

「とりあえず自分でやってみますから~♪またゆっくり教えてくださいね
と見栄をはったものの


巻けない(笑)。

火傷した(痛)。


と、まったく進歩のない不器用さに笑えてくる始末です。
動画などで見ると簡単そうなのになぁ。
高温で髪が傷みまくる前にマスター出来るようがんばりたいと思います


pom_pom_dahlia at 19:16│Comments(0)TrackBack(0) 日々是好日 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明けまして12月に観た映画のまとめ